新型コロナウィルス「外出時の対処法とスキンケア」と「家庭でのストレス対処法」

新型コロナウィルス「外出時の対処法とスキンケア」と「家庭でのストレス対処法」
マイリストに追加
2020731日(金)
13:00 ~ 15:30
開催終了
イベントの内容
【zoom開催】新型コロナウィルスと共に生きていく「with コロナ」の時代がやってきました。
これからは新型コロナウイルスを抑え込むのではなく、新型コロナウィルスといかに共生しながら、自分や家族の心身の健康を守って暮らしていくか?仕事、経済活動、趣味を楽しんでいくか?がテーマになってきます。

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会では、新型コロナウィルスの最新情報やメディカルアロマを活用しながら対策を立てていく方法を日々研究し、化学的エビデンスを持って皆様にお伝えしています。

今回の講座は豪華2本立て。
新型コロナウィルスの第2波、第3波が起こりうることを想定し、今だからこそ学びたい内容を企画しました。

【講師】NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会会長 吉田晶一先生
〇精油を「治療」として考える「本物のメディカルアロマ」を日本に伝えた第一人者である吉田晶一先生。新型コロナウィルスに関しても化学的根拠と臨床結果をもとに、広く全国で講演会を開催中。
メディカルアロマのパイオニアである吉田先生から、新型コロナウィルスの最新情報や実際の暮らしに直結する知識が学べる貴重な機会です。

【開催要項】zoomによるオンライン開催
日時:7月31日(金)13:00~15:30
定員:30名


【第1部】13:00~13:45
新型コロナウィルス「外出時の対処法とスキンケア」
〇外出時の対策、帰宅時の対処方法、日常の中で必要な正しい知識と気を付けるべきポイントについて。
〇手指の消毒や、マスク着用でのスキントラブルを解決する方法について。

【第2部】14:30~15:30(質問タイム込み)
新型コロナウィルス「家庭でのストレス対処法」
〇長期の自粛生活、そして新型コロナウィルスとの共生のために新様式のライフスタイルにシフトしている今の世の中。この数か月間で知らず知らずに溜めてきたストレスを、今どのように対処したら良いか?
〇今後長きに渡るであろう新様式のライフスタイルで、ストレスを溜めない暮らしとは?そして家庭内でできるストレスケアとは?
〇15:15~15:30は質問タイムになります。

【受講費】2500円(後日お作り会の材料費込み)
〇zoomでの受講後、3ヶ月以内に、認定スペシャリストの玉木または浅野の教室にご来場いただき、アイテムをお作り頂けます。
〇受講者のみの限定You Tube動画を配信いたします。(3か月間の限定公開)
〇期間限定の特別注文書付き

※拠点講師は特別注文書なし、1,000円で受講可能。

【お申込み・お支払い】
このページ下部URLよりお申込みください。(初めての方は一般ユーザー登録が必要になります。登録は無料です。)


※会員講師の方は「一般ユーザー」でログインしてお申し込みください。
※お振込の入金確認をもって受付完了となります。

受講費のお支払いは、お申込み後1週間以内に下記の指定口座へご入金お願いいたします。ご入金確認後、追って、zoomのURLとパスワードを送らせていただきます。




【ゆうちょ銀行】
名義:NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会東北支部 会長講座運営スタッフ
記号:18110  番号:37345951

【他行から】
店名:八一八 店番:818 普通預金
口座番号:3734595

振込手数料はご負担ください。
領収書は、お振込みを持って代えさせていただきますが、必要な方には後日発行いたしますので、お申し出ください。

【キャンセルについて】
決済後のキャンセルのご返金は承っておりませんので、ご了承の上お申し込みください。
もしも急用等で当日のログインができない場合は事前にご連絡ください。You Tube動画の特典がございますので、視聴いただけます。

【お問い合わせ・お申込み担当】
NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定スペシャリスト
Love & Hug~らぶはぐ~ 浅野めぐみ
電話番号:080-1687-0304
mail:rubyredcranberries@gmail.com
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です