6/21夏至&新月 ボイジャータロットで願いを叶えよう!

6/21夏至&新月 ボイジャータロットで願いを叶えよう!
マイリストに追加
2020621日()
13:00 ~ 15:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
こんにちは!

仙台在住、ボイジャー国際認定リーダー&ボイジャーマトリックス・レベル1ティーチャーのなごみです。

6月21日(日)は、夏至と新月が同日に起こるスペシャルな日。

また今年2020年は、私たちの意識レベルが宇宙意識(恒星意識)に向かって大きく動く移行の年。社会との関わりにおける一人一人の意識の在り方が変容していく流れにあります。

そんな移行真っ只中の夏至と、今月の新月。今あなたに訪れているテーマを知り、更にそのテーマが自分にとってどんなタイミングをもたらすのか、ボイジャーを使って体験してみませんか?

ワークショップ後半では、新月の願いごとを立てて参加者様同士でシェアをしましょう。目標達成に向けてのヒントやポイントは、ボイジャーを使うことで具体的に見ることができます。

カードを持っていない方はなごみが代わりにカードを引いていきますので、ボイジャー初心者の方でも安心してご参加いただけます。


<Zoomでの参加になります>
Zoomはお手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレットがありましたらどなたでもご参加できます。
参加方法は、こちらからお送りするURLをクリックするだけでOKです。
パソコンで初めて参加する方…URLをクリックすると、パソコンにZoomがダウンロードされます。
スマホ・タブレットから初めて参加する方…事前にZoomを無料インストールしていただき、URLをクリックすることで接続されます。


<なごみってこんな人>?

・ボイジャー国際リーダー
・ボイジャーマトリックス・レベル1ティーチャー
・アカシックリーダー
・インド占星術師
オンラインにて個人セッション・講座・WSをしています。

(内容)
◆ボイジャータロットてどんなカード?
◆夏至とは?新月とは?
◆2020年夏至&6月新月の情報(アカシックリーディングとメッセージ)
◆あなたにとって今年の夏至&新月はどんな転機となるのかボイジャーで引いてみよう
◆新月の願いを立てて、ボイジャーで具現化していこう
◆個別プチリーディング、メッセージつき

募集人数:5名(最少遂行人数1名)
参加費:3,000円(振込手数料はご負担ください)
※午前10:00~の「インド占星術のみの夏至&新月ワークショップ(3,000円)」もございます。
午前と午後両方お申し込みの方は6,000円→5,000円となります。

◇ご希望の方はZoomの事前の動作テストを行います。お気軽にご相談ください^^
◇ボイジャータロットカードはAmazon等でご購入いただけますが、カードをお持ちでない方は、なごみが代わりにカードを引きます。
◇当日の進行状況により、終了時間は多少伸びる場合もあります。

(お申込み・お問合せ)nagomi.harmony@gmail.comまでお願い致します。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です