【無料】初めてのメディカルアロマZOOM講座

【無料】初めてのメディカルアロマZOOM講座
マイリストに追加
202061日(月)
10:00 ~ 11:15
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
6月1日はメディカルアロマの日♪

毎年イベント会場で盛大に開催しておりますが、今年は自粛ということもあり、個々での活動となりました。

こんな時こそ学ぶ!
無料オンライン講座開催します!

協会オリジナルテキストを使った「初めてのアロマ」。

メディカルアロマの基礎はもちろん「なるほど」!と思う事がたくさん。
香りではなく、「治療」として精油を考える本物のメディカルアロマを体験してください。

~講座内容~
・ラベンダーの違い
・薬に使われている精油
・メディカルアロマテラピーとは
・成分の明らかな精油を使う
・作り方
・よく使うセルフケアレシピ

テキストに載っていない家庭での使い方なども伝授します♪


「メディカルアロマ」って?
香りのアロマではない、「治療」として精油を考える「学問」としての学び。
何がいいって、病院に行く前のちょっとした身体の不調を、自分で手軽にケアできちゃう。

頭痛いな、って思ったら、痛みにアプローチするジェルを自分で作成。
虫に刺された!って時にも、かゆみをケアするクリームを自分で作って対応。

困った時にすぐにケアするから、悪化しません。
悪化しないから、病院に行かなくてすむ。
病院に行かなくていいから、お金が浮く!!(嬉)

家族の健康はあなたが守らなきゃ。

メディカルアロマの楽しさ、便利さを感じて下さい♪

【参加資格】
宮城県内にお住まいで、初めてのメディカルアロマの講座を受けた事がない方限定

【テキストについて】
申し込みページ右上の「新規登録(無料)」をしていただき、「一般ユーザーとしてログイン」して下さい。
トップページの「ダウンロード(無料)」から、テキストのダウンロードをお願い致します。
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/7687

※ZOOMのインストールもお願い致します。
5分前からオープンします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です