【リアル脱出ゲーム】ドラキュラ城からの脱出

【リアル脱出ゲーム】ドラキュラ城からの脱出
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
~リアル脱出ゲームとは?~
謎や暗号を解き明かし、物語を体験する、今大注目の体験型エンターテインメントです。
「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。


【ストーリー】
あなたは平穏に暮らす善良な国民
月明かりのある夜、突如現れたドラキュラ姫に見初められ
彼女の鋭い牙に襲われてしまう

吸血鬼である姫にかまれたあなたに
残された時間はわずか
完全に吸血鬼と化す前に呪いを解く方法を見つけ出さなくてはならない

このまま姫と永遠の生を共にするのか
それともーー

すべての謎を解き明かし
連れ去られたドラキュラ城から脱出しろ!


【プレイ形式】
ホール型。1チーム6人のゲームです。各回12人ほどが同時に参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦していただきます。


【開催日時】
2020年5月9日(土)~2020年5月31日(日)
土日 14:00

※各回開場は開演の15分前。
※必ずゲームスタートの10分前までにお越しください。
ゲームの性質上、遅れますとご参加いただけない場合がございます。


【料金】
前売一般:3,200円
前売学生:2,700円
前売グループチケット : 18,600円
当日一律:3,700円
当日学生:3,200円

※チケットのご購入はこちらのURLよりお願い致します。
https://www.0553.jp/scrap/events/index?content_code=Dracula&shop_id=90
※学生チケット購入の場合、当日学生証必携。
※小学生以下は要保護者同伴。未就学児は保護者同伴に限り入場無料。
※お一人様最大6枚まで購入可能。ご希望の回が売り切れの場合はご容赦ください。
※購入後、お客様のご都合による振替・払戻し等はできません。

☆グループチケットとは
グルーブチケットは1~6名様のお好きな人数で、1テーブルを貸し切ってゲームに参加できるチケットです。
もし、あなたの家族や友人達だけで脱出を目指してみたい方は、こちらのグルーブチケットをご利用ください。
1~6名様のお好きな人数で、1つのテーブルを貸し切りにでき、一般チケットを6枚購入するより少しお得なチケットになっています。

<グループチケットご利用に当たっての注意事項>
※グループチケットに各種割引はご利用いただけません。予めご了承ください。
※ご購入時に発券されたチケットはすべて会場までお持ちください。
※残席が少なくなった場合には、グループチケットの販売がない場合がございます。予めご了承ください。
※グループチケットは公演前日までの前売り券での販売となります。公演当日の販売はございません。
※当日の受付には、グループ皆様が揃ってお越しください。チケットをお持ちでないお連れ様にはスタッフからお声がけさせていただく場合がございます。
また、会場の受付にてお連れ様分のチケットをお預かりすることはできませんので、代表の方がお連れ様分をまとめてお持ちください。
※未就学児は1~6名の人数には含みません。
※小学生以下のお客様のみでのグループ参加はお断りさせていただきます。小学生以下のお客様グループでご参加される場合は、同じグループに必ず保護者の方がご同伴ください。


【主催・企画制作】
株式会社SCRAP

【お問い合わせ】
アジトオブスクラップ仙台
TEL :022-797-3323
(金 17:00~21:00 / 土日祝 10:00~21:00)

イベントの詳細は上記HPをご覧ください。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です