一日で1年分を完成させるフランス語超速習講座@仙台

一日で1年分を完成させるフランス語超速習講座@仙台
マイリストに追加
2020516日()
10:00 ~ 17:00
開催終了
イベントの内容
一日で1年分のフランス語文法を超速完成いたします。
フランス語の学校に通うよりもはるかにコスパが良く、一気にまなべます。
講義→練習問題という形でその場での定着を図ります。
カバーする領域は以下を予定しています。
1.綴り字と発音
2.動詞活用の原理原則
3.現在・過去・未来の表現
4.定冠詞・不定冠詞・部分冠詞
5.疑問・否定表現
6.非人称・受動態
7.不規則動詞の攻略
8.分詞とジェロンディフ
9.接続法
10.条件法
11.半過法
12.単純未来
進み具合をみながら適宜休憩をはさみつつ朝10:00~午後5:00まで効率よくフランス語の概略図を征服してしまいます。
こうすることで、フランス語の基礎を徹底強化いたします。
既習者でやり直したい方にもお役に立つ内容となります。と同時に、英語学習が頭打ちで伸びが感じられない方も、英語に最も影響を与えているフランス語を学習することで、間違いなく英語力の強化につながります。
たった1日で何年もかかるフランス語の習得を達成させる効率のいいクラスは他に類をみないものですので、ぜひこの機会にご参加ください。仙台での集中セミナーは初めてとなります。

日時:5月16日(土)10:00~17:00
会場:仙台駅周辺
詳細はこちらのサイト↓をクリックしてください。
申し込み方法:https://ex-pa.jp/item/15159
こちらのサイトからお申し込みをお願いいたします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です