フェロモンアップ・ヒーリング(R)モニター体験会

フェロモンアップ・ヒーリング(R)モニター体験会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
再びリクエストを頂きましてフェロモンアップ・ヒーリング体験会を開催いたします。

あなたの女性性が華開く
◇フェロモンアップ・ヒーリング(R)
【フェロモン】この言葉を聞いて思い浮かぶことは何ですか?
お色気ムンムンでセクシーなイメージ(笑)?
たぶん大多数の方がそうだと思います。
そのため【フェロモン】という言葉に結構抵抗がある人も多いかと思います。 でも、このフェロモンアップヒーリングは日本で最も行列が出来る鑑定士のひとりと言われるkanmei先生が たくさんのお客様の『パートナーがほしい!』という声を聞きその方の魅力を引き出すために考案し行っていたヒーリングです。

更には婦人科系に悩みをもつ方や赤ちゃんが欲しいご夫婦のために行っていた子宮クリーニング・妊活ヒーリングも皆さんの切実な悩みから生まれたものです。

フェロモンアップヒーリングの面白いところは実際にそれぞれの方が持っているフェロモンの香りがフワッ~と出てくるので、お客さま自身でその香りをかげる方もいます。
何らかのブロックで出なくなってしまっていたフェロモンを再び出してあげるのがこのフェロモンアップヒーリングで 元々は誰もが持っているものなんです。 そしてよく言われているのが
『フェロモンは実際には香らなくて感覚的なもの』
ですがこのヒーリングのあとはお花のようなとても良い香りがあなたの周りに漂います。
自分の香りがどんな香りか知りたくないですか?

年齢問わず受けられるヒーリング【フェロモンアップ・ヒーリング 】はこんな方にオススメです。

□自分に自信をつけたい
□感情を溜めてしまいがち
□気分が落ち込みやすい
□自分の魅力を引き出したい
□自分の魅力をさらに高めたい
□冷え性である
□生理不順である
□生理痛がひどい
□赤ちゃんがほしい
□更年期障害がある
□PMS(月経前症候群)に悩んでいる
□子宮系の疾患がある

心も体も潤うとても素晴らしいヒーリングです。
ぜひ体感してみてくださいね。



今回はフェロモンアップ・ヒーリングに加え子宮ヒーリング、妊活ヒーリングのモニター様を募集します。

①フェロモンアップ・ヒーリング20分2000縁
②フェロモンアップ・ヒーリング+子宮ヒーリング30分3000縁
③フェロモンアップ・ヒーリング+子宮ヒーリング+妊活ヒーリング40分4000縁
それぞれに虹の橋オリジナルブレンドのメモリーオイルスプレーがついたとってもお得なモニター価格です。

日時:2月27日(木)10:00~19:00
会場:スタジオルーモコレクション
仙台市青葉区中央2丁目10-1 第2勝山ビル5F
主催:COLOR&FLOWER 虹の橋 浅野ますみ(アサノマスミ)
お申込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b046e34d654514
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です