私自慢フェス

私自慢フェス
マイリストに追加
2020322日()
13:30 ~ 17:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
ジャンルフリーの自慢フェスティバル!!
自分をアピールする大チャンス!!



3月22日「私自慢フェス」というイベントを開催いたします。自分に関わる物事を好きなように自慢してよいというイベントです。自分を宣伝する大チャンス!!




みなさん、自分のこと好きですか?自分の魅力を自覚していますか?自分のことを自慢げに語れますか?そう聞かれると、今の自分には自慢できるものが何もないと思っている人も少なくないと思います。商売してる人でも自分の商品を自慢するの恥ずかしかったり、まだまだだなぁと思ってしまったり。


でも自慢できる何かがあるから自慢するのではなく、「今」のあたなを自慢してください!何もないのではなく、自分の魅力を怖がらず認めてあげてください!すでにあなたは素晴らしいのです!その素晴らしさを自覚してください!誇ってください!


そして、自分自身を見くびらず、卑下せず、へりくだらず、謙遜せず、過小評価せず、声を大にしてアピールしてください!大いに自分を自慢してあげてください!あなたが自分に誇りをもって自慢していけば、あなたは今以上にさらに輝くことでしょう!そしてあなたのその輝きは、必ず誰かを照らします!



そんな参加者さんみんなが輝けるイベントにしたいと思います。



自分で商売をしている人は自分の商品、自分のお店をみんなに自慢してもいいし、
自分だけでひっそりとやっている趣味、特技を皆さんの前で披露してもいいし、
自分のしてきた経験、哲学、自慢話を皆さんの前で語ってもいいし、
自分の家族、友達、パートナー、こんなに素晴らしい人たちなんですって自慢してもいいし。



参加条件は自分に関わることを自慢したい人であればどなたでもOK!!
自慢したい内容も方法も完全自由!!

●自分の仕事
●自分の商品
●自分の美貌
●自分の趣味
●自分の特技
●自分のパフォーマンス
●自分の作った作品
●自分の集めたコレクション
●自分のしてきた経験
●自分のしてきた苦労話
●自分のこれからの夢
●自分の幸せ
●自分の人脈
●自分の家族
●自分のパートナー


何を自慢するのもあなたの自由!!
自分の好きなことを好きなだけ自慢して、アピールしてください!!
とくに自分で商売をしている事業主さんはたくさんの人に知ってもらえるチャンスです!!自由に宣伝してください!


また
●誰かに自分の話を聞いてほしい
●人の自慢話を聞くのが好き
●そういう人たちと話しがたい
●自慢できるものがないけど一歩ふみだしたい
●なんだか面白そうだから参加したい
●その日暇だから行ってみようかな

みたいな軽い感じでの参加もオッケーです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【日時・場所】
3月22日(日)
13:30~17:30
仙台地下鉄東西線国際センター駅2F
青葉の風テラス イベントスペース


【当日の流れ】
13:15 受付開始
13:30 イベント開始
13:40 ~16:30 出演者様の自慢タイム
16:30~17:20 参加者様同士の交流タイム
17:30 イベント終了


【自慢タイム】
出演者1組15分程のアピールタイムを使って、お客様の前で自分にあった方法で自由にアピールしてください!楽器の演奏や、その他道具を使ってのアピールも可能です(持参になります)。また、ホワイトボード、プロジェクターなどは用意しておりますので、使いたい方は事前にお申し付けください。

※定員12組になります。先着順になりますのでお早めにご連絡ください。また定員に達し次第締め切らせていただきますのでご了承ください。



【交流タイム】
参加者さん同士がご自由にお話などできる時間です。魅力を感じた人に直接お話を聞いたり、自分の商品をその場で売ったりなどもできるようにしたいと考えています。


【参加費】
自慢タイムに出演する方 : 2500円
観覧のみのお客様 : 500円
尚、交流タイムには出演者、観覧者、関係なくご自由に交流していただいてOKなので、観覧のみのお客様も大歓迎です!




参加希望の人は

①お名前
②年齢
③職業
④連絡可能なメールアドレス
⑤「自慢タイムに出演希望」か「観覧のみ希望」か
⑥自慢タイムに出演希望の人は
? ?「チーム名」「参加者名」「参加者人数」(もち
ろんお一人様での参加も可能)
? ?「自慢したい内容」
⑦観覧のみのお客様は「観覧者人数」

以上を記入のうえこちらのメールまでお問い合わせください。
komakou88@gmail.com


カフェも常設してありますので、飲食も自由です。解放感のあるとっても素敵な空間で本当のあなたを解放してください!
とっても気持ちいいはずです!


年齢、性別は問いませんので少年少女、おじいちゃんおばあちゃん、誰でも参加オッケーです!心よりお待ちしております!





※自慢タイム出演者の参加費はお一人様2500円になります。グループでの参加は2500円×人数分となります。

※参加費は当日会場でのお支払になりますので、お釣りの無いようご用意していただけると助かります。

※当日特別な機材や楽器、道具などの持参したい方、またはこちらで用意してますホワイトボートやプロジェクター、スピーカーなど使いたいお客様はお申しみ時に記入してください。

※観覧のみのお客様は当日ドタ参もOKなのでお気軽にお越しください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です