2/23:集客力があがる!起業家・個人事業主の為のグループコンサル

2/23:集客力があがる!起業家・個人事業主の為のグループコンサル
マイリストに追加
2020223日()
10:00 ~ 11:50
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
集客力があがる!起業家・個人事業主向けグルーグループコンサル Web集客塾。

***************************************************************************

令和2年のスタートダッシュを決めたい個人事業主の方。

「集客力があがる!起業家・個人事業主向けグルーグループコンサル Web集客塾」を開催します。


2月の次回開催日は、2月23日(日)です。
3月開催日は、3月12日(日)です。


グループコンサルの内容は、Webやネット集客するうえでの悩みを個別にアドバイスをして、解決していく事を狙いとしています。

例えば、発信力、文章力、SNSの効果的な使い方や基本的な使い方、ブログの書き方、SEOなどを少人数のグループを対象に、個別にアドバイスをして解決していく事を狙いとしています。

また、パソコンスキルや営業の経験がない方など、どなたでも参加し結果を得ることも目的としています。

限定少人数で開催していますので、イメージ的には学習塾の「集団指導」ではなく、「個別指導」や「家庭教師」に近いイメージです。

******************
このような事でお悩みの方に
******************

集客力をあげたい
SEOの基本を教えてほしい
ひとりではなかなか作業に手がつかない
アクセスを増やす方法を知りたい
ブログをどう書いていいかわからない
ネットで集客するにはどうすればよいのか悩んでいる
ブログを書いても読者が増えず反応がない
ネット戦略を教えてほしい

******************
限定開催のため若干名の募集です。

定員になり次第、締め切りとなりますので、早めのお申込みをお勧めしています。

参加にあたっては、ノートパソコンがあればベストですが、スマホやタブレットでの参加でもOKです。

お一人お一人への対応をしていくので、沢山の方向けの募集ではなく、限定少人数での開催となります。

そのため、本気で事業を継続していきたい、Webでの集客力を上げたい、個人事業主・起業家の方々のお申し込み・ご参加をお待ちしております。

********************************************************************************
グループコンサル Web集客塾
ブログやSNSなどのWebでの集客力を上げるためのグループコンサルです。
・日時: 2月23日(日)or 3月12日(木)10:00~11:45 
・場所:お申込み時メールにてご連絡致します。
・定員:定員になり次第締め切り
・参加費用:5000円
・持ち物:ノートパソコンもしくは、スマホやタブレット、筆記用具

定員になり次第締め切りとさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/814913c6253791
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です