カフェで戯曲を読む~よみよみ・シアター「近代能楽集」参加者募集

カフェで戯曲を読む~よみよみ・シアター「近代能楽集」参加者募集
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
演劇の稽古である「読み合わせ」を楽しむイベントです。
「読み合わせ」は、舞台演劇や映画ドラマで役者(出演者)が台本(戯曲・脚本)の中の各自の台詞を声に出してやりとりをすることです。

国内外の、様々なジャンルの〈セリフ〉と〈ト書き〉で書かれた文学作品を、参加者で読み合わせ、感じたままに台詞を声に出し、役を演じる楽しさ、物語の世界観を楽しむことを目的としています。

配役は各回まずはご希望を伺います。
※ご希望がない場合はくじ引きにて配役致します。
定員に満たない際は、複数の配役をお読み頂く場合がございます。
朗読、演技の経験は問いません。

※書籍のご持参にご協力をお願い出来れば幸いです

【日時】2月16日(日)9:30~12:30(終了時間は予定)

【参加費】1,300円(使用書ご持参の方は300円割引いたします)
 お飲み物&おやつ付

今回は三島由紀夫:作「近代能楽集」より
「卒塔婆小町」ほか1編を読み合わせます。

【お申込・お問合せ】
TEL:022-398-4320(受付/ベジ&シアターカフェ アンフルーヴ)
※月曜~水曜 10:00~17:00

メール:unefleave@yahoo.co.jp
※こちらからの返信を持ちまして、ご予約完了とさせて頂きます。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です