腸もみキャラバン@マチスポ仙台

腸もみキャラバン@マチスポ仙台
マイリストに追加
202029日()
10:00 ~ 12:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
\仙台・山形で話題沸騰中/

【腸もみキャラバンがマチスポ仙台にやってくる!!】


「なんだか最近不調が続くなぁ」
「便秘や下痢が治らない。なんとか改善させてスッキリしたい」

そんな日々の小さな不調や慢性的なお悩みを抱えている方はいませんか?


・心身の小さな不調が気になる方
・便秘、軟便などの便にまつわるお悩み
・痔などおしりのお悩み
・女性特有の子宮やメンタルなどのお悩み

など、『これから先ずっと関わっていく自らの健康について、少し不安を抱いている方』または『そのお悩みを改善したくていろいろチャレンジしているけど効果が長続きしない方』へ向けたオススメの方法をご紹介していきます。


【健康のカギは腸にアリ!?】
食生活と適度な運動習慣で健康になるぞ!!と勢いよく目標を立てたのに、ダイエットとリバウンドを繰り返してしまう方が多くいらっしゃいます。
その原因はなぜでしょう?

・運動とか面倒くさい
・どんな運動をしたらいいかわからない
・気づいたら手におやつが、、、
・ストレスで暴飲暴食
・毎日健康な献立とか考えられない、ムリー!!

と発狂したくなるほど、【健康を維持する】ことはとても面倒なことと思われがちです。

実は、この面倒なことを少しでも簡単にする方法があります。
それは【腸】に的を絞って考えること。

・腸にとって良い食生活
・腸にとって良い運動
・腸にとって良いマッサージ

ん?マッサージ??

そうなんです!
腸に良いマッサージがあるのです(?▽?)

今回はこちらを皆さんに体験していただきたく、イベントを企画しました☆


仙台泉区にある当サロンでは、上記にある【腸が喜ぶ食生活や健康法】などをお伝えするのと同時に、その方に合わせた『腸もみ』で不調改善・健康維持を目的に【痛みのない気持ちいい施術】を行っています。

施術を受けた方は
・うっかり寝落ちしてしまった
・たった一度の施術でお腹周りがあんなにスッキリするなんて!
・姿勢がすごくよくなった
・足が軽くなった

などなど、喜びの声をたくさんいただいております。


私は美腸セラピストとして、【健康で楽しい人生を、ありたい姿で過ごしたい】そう思って日々がんばっている人を応援するためにこの活動を始めました。


この機会にご自身の『腸』に意識を向け、今日から【うわべだけでない本当の健康】を手に入れて理想の自分を作っていきましょう?



お問い合わせ先

Instagram @quokka.sendai のDM

または LINE公式アカウント @664ieekc おなか専門セラピーサロン Quokka をお友達登録していただきメッセージを送っていただけるとスムーズです。


コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です