スポーツパフォーマンスUP&スポーツアロマで疲労回復セミナー

スポーツパフォーマンスUP&スポーツアロマで疲労回復セミナー
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
股関節を中心としたスポーツのパフォーマンスUP&スポーツアロマでの疲労回復のメカニズムを学びたいあなたへ。

スポーツや医療の現場で働いている方、臀部などの股関節周りの動きが中々改善しない方、股関節のパフォーマンスUP方法とスポーツアロマによる疲労回復メカニズムについて学んでみませんか。

スポーツのパフォーマンスUPには身体の土台となる骨盤を中心とした股関節(臀部)の柔軟性が重要です。
運動療法とスポーツアロマを組み合わせることで股関節の柔軟性UP、パフォーマンスUPに効果的です。
さらにアロマの効果で、より簡単に疲労回復を促し、負荷の高い運動に対して心身的ストレスも軽減出来ます。
 

セミナー内容
・骨盤(股関節)を整えることでなぜパフォーマンスUPするのか?
・股関節周りのパフォーマンスUP方法
・骨盤(股関節)周りの運動療法、ストレッチ方法
・アロマとは?~メディカル的な効果~
・アロマで柔軟性UP!?
・アロマを活用した疲労回復メカニズム
・アロマクラフト~ロールオンアロマでセルフマッサージ~
・治療デモ(希望者2~3名)


・料金:3000円


スポーツや医療の現場で働いている方、スポーツパフォーマンスUP、スポーツアロマを用いた疲労回復について知りたい方、ふるってご参加ください。

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です