2/21(金)昼・仙台開催『「継続は力なり」ブッダが明かす「精進(努力)」の大切さ』

2/21(金)昼・仙台開催『「継続は力なり」ブッダが明かす「精進(努力)」の大切さ』
マイリストに追加
2020221日(金)
14:30 ~ 16:00
開催終了
イベントの内容
◇2/21(金)14:30~16:00 日立システムズホール仙台・2階会議室2(明石誠先生)

◆今回のテーマ◆

『「継続は力なり」ブッダが明かす「精進(努力)」の大切さ』

少し嫌なことがあると「中々、やる気が続かない」「決めたことをすぐに投げ出してしまう」
そんな悩みを抱えている人が多くあるようです。
ブッダが明かす、一度決めたことをやり抜く大切な心がけ、正しい"精進(努力)"について学んでみませんか。

◆参加者の感想◆

運命の原因と結果の法則を聞くたびに、納得できるようになってきたことを実感しました。 大切なことを教えていただき、ありがとうございました。 運命の法則を知っているか知らないかでは、今後大きく変わると思いました。(30代・女性)
-----------------------------

「頑張っているのにどうして、報われないんだろう」と思っていました。 講座で、原因と結果の関係を詳しく聞けて、 結果を気にせず努力していけば、時期がくれば返ってくると知ることができました。 気持ちがとても楽になりました。 (30代・女性)
-----------------------------

因果の道理(原因と結果の法則)は人生の全てに通じるもので、これからも心に留めて生活したいと思います。
もっと先生のお話聞きたいです!(50代・女性)
--------------------------

●講 師  明石 誠 先生

昭和49年生まれ、富山県出身。仏教講師になって20年。現在は、仙台を中心に、東北、新潟、札幌で活動。全国各地、ブラジルからも招待を受け、毎年130回以上の講演経験がある。
「ゼロからわかる仏教教室」をひらき、分かりやすさをモットーにしている。

●会場:日立システムズホール仙台・2階会議室2
 住所:仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5
 アクセス:市営地下鉄南北線「旭ヶ丘駅」下車、東1番出口より徒歩3分

●持ち物 :筆記用具

●参加費:カンパ制で運営しています。ご自由なお気持ちをお預かりします。(目安は1,000円です)

●主催 :ゼロからわかる仏教教室
 H P :http://sendai.japan-buddhism.com/

●定員:10名

どなたでも参加できる、分かりやすい勉強会です。人数に限りがありますので、お申込みは、いますぐどうぞ。

【注意事項】 
他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為があるとコミュニティ管理人が判断した参加者は参加禁止となります。
ネットワークビジネス等の営業目的の参加はご遠慮頂きます。
また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に対しても同様に対応させて頂きます。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です