【無料】ダイエットをスムーズに・・もう一人の自分を変える方法(プレセミナー)

【無料】ダイエットをスムーズに・・もう一人の自分を変える方法(プレセミナー)
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【無料】ダイエットをスムーズに・・もう一人の自分を変える方法(プレセミナー)

ダイエットの経験はあるけれど、
ダイエットの心理を知る機会はほとんどないかもしれませんね。
 
ダイエットにおいてもっとも重要なのが
「自分をコントロールすること」ではないでしょうか。

「それができないから、困っているんです( ;∀;)」
という声が聞こえてきそうですね(笑)

まずはダイエットにおける思考のしくみを知ってみませんか。


→講師プロフィール
https://ameblo.jp/tomo-0823-tomo/entry-12260193801.html

→講師としての理念・指導のコンセプト
https://ameblo.jp/tomo-0823-tomo/entry-12398080333.html



・ダイエットをすると決めたのに、つい先延ばしにしてしまう
・食べ出したら止まらなくなる
・口さみしいとつまみ食いをしてしまう


「痩せなきゃと思うけど、痩せられな~い!!」
という、こころの叫びが聞こえてきそうです(笑)


どうしてその”もうひとガマン”ができないのでしょうか?

そして食べてしまった後の後悔もまた辛かったりしますね。

その繰り返しはとてもストレスとなります。

ダイエットしたいのに、ダイエットできない・・つまり
”ダイエットを邪魔するもう一人の自分がいる?”
ということです。


まずは、そのもう一人の自分の存在を認識してみましょう。


”ダイエットを邪魔するもう一人の自分”には
どんな思いがあるのでしょうか。


【参加のメリット】

ダイエットに取り組むための不安解消
ダイエットを邪魔するインナーチャイルドの存在を認識できる
ダイエットができない理由が分かる


【対象】

ダイエットは大変だ、辛いと思っている方
痩せられないとお悩みの方
食べ過ぎた後の後悔するクセを何とかしたい方
インナーチャイルドを詳しく知りたい方
自信を持ちたいと思う方
夢や目標を持ちたいけど”自分の夢や目標”が分からない方



■講座の詳細

日程 :2月15日(土)
場所:ロイヤルホスト北仙台
受講料 :無料(飲食代のご負担をお願いいたします)

お申込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/2c513f02148045
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です