【公演中止】能の音楽 ~男女の舞~

【公演中止】能の音楽 ~男女の舞~
マイリストに追加
カテゴリ:舞台・演劇
開催終了
イベントの内容
◆払戻しに関するお知らせ◆
 以下のページをご覧ください。
  なお払い戻し期間は、2020年3月9日(月)から
             3月27日(金)までとなります。

 https://www.gekito.jp/?pg=1583301811



せんだい演劇工房10-BOX(公益財団法人仙台市市民文化事業団 舞台芸術振興課)では、新型コロナウィルス感染症拡大防止の施策により、開催を予定していた公演を中止することといたしました。

◆払い戻し等につきましては、決まり次第HPに情報を掲載いたします。

出演者やスタッフ等関係者の皆様、そして公演等を楽しみに待ってくださっていたお客様には大変申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



 能は650年以上にわたって継承されてきた世界的にも稀有な「音楽劇」です。

 能の音楽は物語を詞章で歌う「謡(うたい)」と、楽器演奏が奏でる「囃子(はやし)」によって立体的に構成されています。

 装束をつけた能楽師による舞との共演も交えながら、笛(能管)、小鼓、大鼓のトリオによる能の音楽をたっぷりと堪能いただきます。

◆ 13時開演 「半蔀(はしとみ)」の回(女面)

◆ 16時開演 「松虫(まつむし)」の回(男面)

【チケット】 前売 各回 3,800円
       当日 各回 4,000円

【チケット取扱い】
       日立システムズホール仙台
       仙台銀行ホール イズミティ21
       せんだい演劇工房10-BOX
       藤崎、仙台三越、チケットぴあ、
       ローソンチケット、イープラス

※ 当日はカクテルと人との出会いをユニット名にした仙台で活躍するバーテンダー集団『Encounter Cocktail Works(エンカウンターカクテルワークス)』によるノンアルコールオリジナルカクテル『瑞風』をご来場の皆様に提供いたします。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です