【ソジャットヘナ体験会】 ~本物のヘナを知ろう!染めるだけじゃない、デトックスと人を整えるヘナの秘密~

【ソジャットヘナ体験会】 ~本物のヘナを知ろう!染めるだけじゃない、デトックスと人を整えるヘナの秘密~
マイリストに追加
2020112日()
13:00 ~ 16:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【いのちって何?を追求して形になった宇宙の叡智ーそのかけらを知る2日間ー】
1/12,13仙台にてマルマトリートメントを考案した 西山茂樹先生の講座を開催します。東北初!なかなか仙台では受けられないのでこの機会をお見逃しなく!!

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
●1/12(日) 13:00~16:00 受講料:4500円
【ソジャットヘナ体験会】
~本物のヘナを知ろう!染めるだけじゃない、デトックスと人を整えるヘナの秘密~

ソジャットヘナは西山先生が監修している純度100%の素晴らしいヘナです。頭にのせるとリラックス効果で脳ミソとろけます(笑) 今回は頭と足で体感して頂きます。髪を染めながら&デトックスしながらたくさんの知識を学べます。

(驚き⇒)乾いたままのヘナの使い方もレクチャー。呼吸を楽にしたり肩こりをよくしたり、体を温め、緩めます。透明ヘナでパックをするとツルツルすべすべで高級化粧品もビックリです。

身近にできる簡単デトックスの方法をたくさんご紹介します。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

1/13は【宇宙の叡智を知る基礎講座~メビウスの輪とチャクラの基本~】です。
情報盛りだくさんのこの講座は、一言「深い」です。

エネルギーというより、徹底的に体(物体)としてアプローチしていきますので、整体師さんなど、ボディ系のお仕事されている方には特におすすめです!
もちろん私のように他の担当の方もぜひ。
毎日をより健やかに過ごしやすくする情報とメソッドが満載の講座です。


① メビウスの輪状に形成した装身具(ゴムを使って体のねじれを片っ端から外していく技術と知識。 ※この装身具は特許出願済)


②チャクラの基本プラスメビウスの輪の応用(色を使ってチャクラをケアする方法。肝臓や腎臓の各臓器を色で動かす方法)


③カルマの解消の方法
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です