ワンちゃんと一緒に!免疫力UPに役立つアイテムを作ろう!

ワンちゃんと一緒に!免疫力UPに役立つアイテムを作ろう!
マイリストに追加
2020211日(火)
10:15 ~ 12:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
免疫力を上げて健康な日々を提案!


ワンちゃんが元気がない時。
心配ですよね。
何が起こっているのか。
どうしたらいいのか。

動物病院に行く前に、あなたにできる事があったら?
しっかり学んで理解し、おうちでできる簡単ケアを実践しましょう。

免疫力が低下すると、私たちは風邪を引いたり、皮膚炎を生じたり、身体に不調が現われます。
歳を重ねて行くと、どんどん低下する免疫力。

ワンちゃんも同じです。

できるだけ快適に、ストレスをかけずに生活する方法を考え、
日々の生活により良いものを提案。

免疫に関する病気を知り、メディカルアロマを使う事で、
どのような変化が期待できるのかしっかり学びましょう。

「メディカルアロマで免疫力UPを狙う!すぐに役立つアイテムを作ろう!講座」では、飼い主さんとワンちゃんとが共に使える免疫に対するケアアイテムを実習。

私たちは、ちょっと風邪気味の時に「免疫促進予定ジェル(笑)」として、お薬の代わりに使用します。
風邪気味以外でも、疲れたなーとか、飲みすぎたなーなんて時にもお役立ちアイテムとして人気。

アロマはワンちゃんにダメ!
って言われているけど、なぜだか知っていますか?

正しい知識を持ち、安全な基材を使えば、ワンちゃんはもちろん、赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんにも使えるのです。

【こんな方にオススメ】
・うちのワンちゃんはすぐに風邪を引く
・アトピーや花粉症など色々な悩みを抱えている
・様子がおかしいといつも動揺してしまう
・免疫について詳しく知らない
・正しいケアの仕方を教えて欲しい

【参加するとイイコト】
・免疫について詳しくなる
・ワンちゃんの事がさらに愛しくなる
・アロマの正しい使い方が学べる
・新しいお店をチェックできる
・色々質問できる!



教えてくれるのは、NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会スペシャリストの玉木順子さん。
メディカルアロマのことならなんでも知っているすごい方。
たくさんアドバイスいただけます!


開催場所は、ワンちゃんの事ならおまかせ!
愛犬の為のプライベートトリミングサロン「ROYAL KINGDOM」。
オーナーでありトリマーの早坂は、実はメディカルアロマの講師でもあります。

病院に行く前のワンちゃんのちょっとした不調や日々のメンテナンスは、飼い主さんが学び、気づき、ケアしてあげましょう。

愛する家族を守るのはあなたです。


【一緒に使えるって嬉しい!メディカルアロマで免疫力UPを狙う!すぐに役立つアイテムを作ろう!】

日程:2020年2月11日
時間:10時15分~12時15分
   (講  座)10時15分~11時45分(実習含む)
   (お作り会)11時45分~12時30分
参加費:4000円(ジェルの実習込)
人数:5名限定(オムツ着用にて、ワンちゃん入場可)
場所:愛犬の為のプライベートトリミングサロン「ROYAL KINGDOM」
    宮城県仙台市宮城野区小鶴2丁目1-7
    県道仙台松島線 青葉区方面から岩切方面に向かって右側の緑の建物
駐車場:5台
(ワンちゃんがお留守番の方は、公共交通機関を利用していただけると嬉しいです。東仙台駅から送迎します)。

申込み方法:たまき庵HP、または、ロイヤルキングダムHPより「その他」にチェックしお申込み下さい。
※ワンちゃん同行の方、お車でいらっしゃる方は、その旨お伝えください。

◎たまき庵HP
申し込みボタンをクリック!(初めての方は「一般登録(無料)」が必要です)
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/6087

◎公式サイト ロイヤルキングダム
http://www.royalkingdom.info
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です