キッズのためのリズムトレーニング!

キッズのためのリズムトレーニング!
マイリストに追加
2020118日()
14:00 ~ 16:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
子どもたちにもっと体を動かすことの楽しさ、気持ち良さを知って欲しい!
今回は、アスリートから障害児まで多くの方にリズムトレーニングの楽しさを伝えている
スポーツリズムトレーニングインストラクター 渡辺 智典 先生を仙台にお迎えして、
音楽に合わせて楽しく体を動かす体験型イベントを開催します!

「リズム」は楽しさを与えるとともに、「できる!」「できた!」を感じられる大きなきっかけにもなります。
リズムトレーニングに取り組んだ子供たちは特に器械運動(マット、跳び箱、鉄棒)、ハードル走、ボール運動等の能力がUP!

新しい体の動かし方で 子どもたちの動き方が変わるかも?!

リズムにのって楽しく体を動かす体験をしてみませんか?


〈 イベント詳細 〉

2クラス開催

① 14:00-15:00  幼児~小学1年生クラス
② 15:00-16:00  小学2年生~6年生クラス
            (中学生の参加も可)
参加費:3000円

参加お申込みはこちら⇒
https://emigakurhythm.peatix.com/

☆クラスの学年は目安としています。兄弟で同じクラスに参加したい等あれば参加可能。 
 尚、イベント開催時間内は チケット購入クラス外でも周囲で一緒に自由に体を動かしてもらうことも可能です。

☆パパ・ママの飛び入り参加も大歓迎!お子さんの体験する動きを一緒にトライしてみて下さいね!



〈講 師 〉
スポーツリズムトレーニングインストラクター 
渡辺 智典 氏

〈主 催〉 
一般社団法人MIGAKU EMIGAU 

〈協 賛〉 
アフタースクールMIGAキッズ

〈当日の緊急連絡先〉 
一般社団法人MIGAKU   TEL 022-797-7416

〈キャンセルなどについて〉 
キャンセルについては 主催者に直接ご連絡下さい。
その他の取り扱いについてはpeatixのお問合せページをご覧ください。 
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です