11月30日(土) 利き鍋コン~一緒に作ってあったか美味しい~【お一人様ご参加限定】

11月30日(土) 利き鍋コン~一緒に作ってあったか美味しい~【お一人様ご参加限定】
マイリストに追加
20191130日()
15:00 ~ 17:20
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
一緒にお鍋を作って食べる、楽しく美味しいパーティです。

お鍋は3グループに分かれて、仙台せり鍋、秋田しょっつる鍋、キムチ鍋を作ります。
それぞれのお鍋に合う一押しお酒もご用意。おいしく楽しいひと時が自然体の和やかな出会いをつくります。
・・ホームパーティのような楽しさ・・・
お鍋作りは楽しく、簡単!
作り方を相談し合ったり、役割分担をしたり、みんなで手分けをして作るので料理未経験でも楽しく参加できます。
エプロンをご用意しているのでお気軽にご参加ください。
・・3種類のお鍋を食べ比べ!・・・
グループに分かれて仙台せり鍋、秋田しょっつる鍋、キムチ鍋をお作りいただきます。

3種類のお鍋を食べ比べ♪それぞれの美味しさをお楽しみいただけます。
※ご参加人数によってはお鍋の種類が2種類になる場合もございます。
・・うれしい飲み放題!・・・

こだわり日本酒やマッコリをご用意。お鍋と一緒にお楽しみください。
お酒が苦手でも、チューハイやノンアルコールなど種類豊富にそろえているので、お好みに合わせてお楽しみいただけます。
・・うちとける、楽しい体験・・・

料理の楽しい体験の中でうちとけて初対面でも自然なコミュニケーションが生まれます。

会話だけではない様々な交流がお互いの自然な理解につながります。
・・たくさんの気づき、理解・・・

グループ会話でたくさんの交流が生まれます。
自分一人では気付けなかった発見もあるので、よりお互いの理解が深まります。
初対面での会話が苦手な方にもおすすめです。
・・一人を大切にした出会い・・・

お一人お一人を大切にした、安心で安全なイベントを第一として開催しています。

イベントへの参加が初めての方や初対面が苦手な方でも心配がないようにスタッフがサポートいたします。

・・ほっと落ち着く明るい会場・・・
ゆったりとした時間が流れる明るい会場です。

ソシラボ
仙台市青葉区一番町2丁目2-8 IKIビル10F

・・着席スタイル。お一人参加でも安心です・・・

お一人お一人のお席をご用意し、お一人参加でも心配がないようにお席はスタッフが誘導します。

お鍋を作りながら、食べながら、自然な会話ができるので、 緊張して何を話したらいいのか分からないという心配はいりません。

お話に困ったらスタッフがサポートします。

参加お客様全員と十分な交流が持てるよう、イベント中複数回席替えをします。
メッセージカードをご用意しているので、気になった方へのアプローチもスムーズです。

イベント内容

〇当日の流れ
14:45 ~ 14:55 受付
時間厳守でお願いいたします。
15:00 イベントスタート!
自己紹介をしてイベント開始。
15:20 ~ 15:30 お鍋作りの説明
お鍋の作り方の説明をします。
15:30 ~ 17:20 お鍋作り・カンパイ!
みんなでお鍋を作って出来上がったらカンパイをします。
途中複数回席替えをします。
お飲み物は飲み放題です!
17:20 イベント終了
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です