自分の“やりたいこと”に時間を作れるような月次計画を作る「10xマンスリー@仙台」

自分の“やりたいこと”に時間を作れるような月次計画を作る「10xマンスリー@仙台」
マイリストに追加
2019111日(金)
19:00 ~ 20:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
「自分のやりたいこと」に時間を割けないリーダーのあなたへ

「やりたいこと」の時間を作れる、シンプルな方法


●なぜ、やりたいことに時間を割けないのでしょうか?

それは、重要事項・優先事項の取捨選別ができないからです。

例えば、

判断を仰ぐ連絡が次々来る
緊急で突発的な案件への対応
締切が終わると、次の締切が迫ってきている

など。


「このままじゃダメだなぁ。 切り替えないと!」

と、頭ではわかっているが、なかなか出来ないのが現状です。


●そんな忙しい中、驚くような実績を出されている方々がいらっしゃいます。


カンブリア宮殿出演確定!
四半期決算で10X目標達成
大手出版社から、出版が決まった
新規開発商品・製造開始
今期売上○億円越すことが確定!
○○銀行受注!
ライセンス説明会で3社契約!

これらは、10x朝活に参加されている方の実績です。

●10x朝活とは…?
毎週月曜日朝8時からの30分で、週間計画を作って行動するオンラインコミュニティ


あなたと同じように忙しい方々なのですが、この違いはどこにあるのでしょうか?

それは、参加しているから。

「へっ…?」と、思われたことでしょう。

しかし、多いんです。

「月曜日の朝30分を確保することが出来ません」

という声。


確かに、通勤などの理由で、時間を確保できない方も多いのは事実。

そこで、1ヶ月分の計画をまとめて作れる機会を設けました。

それが「10xマンスリー@仙台」


●10xマンスリー@仙台とは…?

90分で、1ヶ月の計画を作ります。

参加することで得られる効果のほんの一部をあげると…

1.重要事項にフォーカスできるようになれる
2.生産性UPのためのキラーパスを見出せるようになれる。

そして、
3.人に任せるべき項目を判断できる
4.任せることで、部下の育成につなげられる
さらに、
5. 1ヶ月が経つ頃には、PDCAを可視化し回せるようになれる


●「でも、計画づくりって苦手なんです…」

はい、わかります。

私も計画づくりを学んだことがありませんでしたから。


しかし、小学生でも取り組めるシンプルな方法ですから、ご安心ください。


また当日は、私が手順を一つ一つお伝えしながら、作成していきますから、初めての参加でも心配ありません。

もし不安でしたら、仲間や部下と一緒に参加するのもOKです!


●「その日は、どうしても予定があって参加できません…」

そういう方もいらっしゃいますよね。

残念ながら日程をズラすことはできませんが、オンラインでの参加も可能です。
(音声や映像の乱れる場合があることを事前にご了承ください)

参加するか否かによって、1か月後の実績に差がつく「10xマンスリー@仙台」に是非、ご参加ください。

参加申込(現地 or zoomオンライン)、詳細は今すぐ上記リンクを押してください。


●10xマンスリー@仙台 詳細
日時:10月3日 19時~20時30分
会場 :銀杏坂ワークショップベース(宮城県仙台市青葉区本町1-9-5 五城ビル2F)
参加費 :会場参加 1000円  オンライン参加 無料
定員 :会場参加 10名 +オンライン



あなたと共に「やりたいこと」と「部下・組織の育成」を
一石二鳥で行えるシンプルな方法を実践できるのを楽しみにしております。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です