もっとキラキラ輝きたいあなた必見!人生楽しさ2倍にしたいあなたのための「パッションセミナー」「熱く燃える秘訣」をお伝えします!

もっとキラキラ輝きたいあなた必見!人生楽しさ2倍にしたいあなたのための「パッションセミナー」「熱く燃える秘訣」をお伝えします!
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
もっとキラキラ輝きたいあなた必見!人生楽しさ2倍にしたいあなたのための「才能診断ワークショップ」「熱く燃える秘訣」をお伝えします!

「平凡な日々から才能に目覚めてフローに乗った人生を生きる」
人生楽しさ2倍にしたいあなたのための「才能診断ワークショップ」

平凡だった普通の主婦が劇的な変化!家事・育児・仕事に追われる毎日だった私でも、生き辛い毎日から才能に目覚め、理想のライフスタイルを実現してきた「熱く燃える秘訣」をお伝えします!

もし、あなたが情熱と才能に気づいていたら...
あなたの魅力が全開に!
人生がキラキラ輝き出すでしょう!


ありのままで生きたい!
もっと人生楽しみたい!
もっと自信を付けたい!

変わりたい。
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」

なぜなのでしょうか?

私たちは「こうありたい!」と心の中では思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

今回は平凡だった普通の主婦が劇的な変化し理想のライフスタイルを実現してきた「才能のコツ」を講師と共に「熱く燃える秘訣」を学び、実践するワークショップです。

以前の私は、高校卒業後、大手酒店で10年努め上げ、店長の地位まで登りつめたことがありました。

その後、パートナーと出会い、結婚。2人のかわいい娘にも恵まれ、順風満帆の生活を送り、そんな幸せな日々が当然だと思っていた時に、突然15年連れ添った最愛の夫の死が訪れました。

「もっと優しくしていたら良かった」「会話しておけば良かった」「どうして助けてあげられなかったのか」「私と結婚したらからこのようになってしまったのか」後悔することばかりでした。

その後、生活をするために販売や工場など、様々な仕事に取り組んだものの、人間関係に疲れ果てるだけで、「楽しい」と思える瞬間がなく、愚痴・不平・不満・悪口の毎日を送ることになり、さらには、自己啓発本を大量に読み漁り、「自分が変われば人生が変わる」ということを確信し、自己啓発に投資をするものの、ただ資格だけをかき集め、数百万ものお金と多大な時間だけを浪費して終わってしまいました・・・。

そんなとき、幸運にも本セミナーでお伝えする「才能に目覚めてフローに乗る秘訣」と奇跡的に出会い、実践してからは、夢や目標が面白い程実現し、人生が劇的に変わっていきました。

自分の持って生まれた情熱と才能を活かした起業法を知ることになり、「人生は一度きり!思いっきりチャレンジしよう!」との思いで、自身の情熱と才能が活かせる分野で起業し、セミナー講師として仕事ができるようになりました。

情熱を活かした起業法によって、同じ志を持つ素敵な仲間も増え、自分の情熱をお金に換え、人生の楽しさと豊かさを倍増することができるようになり、現在は、過去の自分と同じように「楽しい人生を送りたい」と思いながらも実現できずにいる方々の力になりたいと、パッションナビゲーターとして仙台・東北を中心に活動しております。

また、私だけでなく、そのエッセンスをお伝えさせて頂いた大切な方々においても、「次々と夢や目標が達成できた」「理想のライフスタイルが実現できた」「物心両面の成功が実現できた」など、多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、目標達成コンサルタントとしてお仕事をさせて頂くきっかけになったのです。

数々の断トツの成果を輩出してきた「熱く燃える秘訣」について、包み隠さずお伝えします!

参加者の多くは、前向きで意識の高い人達ばかりなので、その空間に居るだけで良い刺激となり、自分でも成功できるという自信が湧いてくる事になるしょう!

最後にアンケートがあり、希望者には改めて、個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

【このセミナーは、こんな方にオススメです!】
?本気で成功したい人
?時間と経済の自由を得たい人
?最高のライフスタイルを実現したい人
?人生を本気で変えたい、輝かせたい人
?自分の価値観に沿った人生を送りたい人
?なにがなんでも成功して夢を実現したい人
?自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人

【ワークショップ内容】
「才能診断」
□講師の自己紹介
□成功する人の考え方、成功を掴む秘訣とは?
□自分の才能をお金に変える、天職を発見する方法
□何をやってもうまくいく、人生最高の状態で生きるために

【期待効果】
☆成功が「自分でもできる!」と思える様になる
☆夢や目標が面白い程実現できる様になる
☆仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる
☆自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する
☆人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る
☆部下への動機付け、マネジメント能力が上がる
☆より皆から愛され、認められるようになる
☆自分が好きになり、また人からも好かれる
☆自分に対して強い自信が生まれる

【参加特典】
☆希望者には改めて個人コンサルティングの実施
☆各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【最後に・・・】

私自身、全てが「ゼロ」からスタートした、普通の主婦でした。
そんな状態から起業し、情熱をお金に換えることができるようになりました。

これまでに、自身の体験から学び、研究し、実践してきたものの中から、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ、「才能に目覚めてフローに乗る秘訣」として包み隠さずお伝えします。

是非、この価値を実感してください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも参加して良かったと言って頂ける自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本ワークショップがきっかけで、皆様が自分の才能をお金に変え、理想のライフスタイルと時間と経済の自由を実現されていかれる事でしょう。

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

Passion Way
パッションナビゲーター 後藤美香


日程:11月9日(土)13:30~15:30
会場:仙台市青葉区花京院1-1-30ニューライフ花京院201
参加費:3000円
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です