◇本音でお宝発見◇きょうだい順位あるある座談会~愛と美と豊かさを引き寄せる 心理学フェスタ

◇本音でお宝発見◇きょうだい順位あるある座談会~愛と美と豊かさを引き寄せる 心理学フェスタ
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
こちらは
「愛と美と豊かさを引き寄せる フラクタル心理学フェスタin学都仙台」
内の企画となります。


日時:11/24(日)10:00~16:00
入場料:前売り2000円(事前お申込み10月末まで)
当日2500円
 
 ・入場料のみでお好きなワーク、講座は受け放題です

会場:「ラフラフ 仙台店」

お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/00c3920e291854



◇◇ ◇◇


フラクタル心理学ではきょうだい順位によって
生まれてきた目的に違いがあると言っております。


両親から与えられたと思うもの、
与えてもらえなかったと思うものに
きょうだいによって違いがあるように思うものです。

その不満を分かち合い、
きょうだいあるあるトークに花を咲かせましょう!

「弟はズルい!
妹は可愛がられてキライ!
自分ばっかり損した。
お姉ちゃんばっかりいつもいいもの買ってもらっていいな~。
なんで私ばっかり・・!」

そう心の中で思いつつも頑張ってきた自分がいます。
そしてたくさんの能力を身に付けてきたのです。

講師・カウンセラーがあなたの魅力や能力を見抜いていきます。

乞うご期待!


自分でも気付かなかった魅力や能力を発見できると
肩の力が抜け、安心感に包まれることでしょう。


気づいて欲しいと願っているインナーチャイルドに会えるチャンスかもしれません。


心の貯めてきたものを思う存分吐き出しましょう!

講師・カウンセラーがあなたの思いを受け止めます。


*フラクタル心理学・きょうだい順位別による欲しいもの*
<第一子> 地位・お金 
<中間子> 自由
<末子> 保護・愛
<一人っ子> 物・保護


きょうだいによって欲しいものが違います。

そしてもともと与えられているものは当たり前になっていますので、
与えられなかったと思うものにフォーカスしてしまい、
執着してしまいやすくなります。


すると欠乏感や不満足感を感じ
いつまでたっても追い求めてしまい
エネルギーのバランスが崩れてしまいやすいのです。


ご興味のある方は当日ご質問くださいね♪



まずは難しいことは考えず、
きょうだい順位によるあるあるトークで盛り上がりましょう♪


こちらは歓談席にて開催しておりますので、
お好きな時間から自由にご参加いただけます。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です