原因不明の体調不良によりうつ状態になってしまった家族との接し方

原因不明の体調不良によりうつ状態になってしまった家族との接し方
マイリストに追加
20191119日(火)
15:00 ~ 16:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【初回 無料セミナー】

原因不明の体調不良のよりうつ状態で仕事に行けない、学校に行けない家族とどう接したらよいか分からず困っていませんか?

・良くなってもらいたいけど、どうしていいのか分からない
・色々試してみているが全く変わらない
・同じ状態が何年も何十年も続いている
・きちんとした原因、解決方法を知りたいと思っている


当サロンでは、そのような悩みをお持ちの方に対して、しっかりと根本にある原因を理解していただき、解決方法を詳しく説明します。
答えは一つではありません。そしてお一人お一人違います。
そのために、家族を理解することがとても大切です。家族を理解することで、適切な対応をすることができます。

家族を理解して、あなたも家族も笑顔で楽しい時間を過ごすことができるようになるでしょう。

  

原因がわからない体調不良やうつ状態は自律神経や心が深く関係しています。
 
自律神経と心と体に対して分かりやすく説明していきます。

体と心を理解することで、家族を理解ねすることができます。

家族を理解することで、どのように接していったらいいのか答えが見えてきます。
  
  

   【全4回】に分けてセミナーを行います。


第1回 自律神経と体と心の関係   (初回 無料)
第2回 家族を理解する(仮)     (有料)
第3回 自分を理解する(仮)     (有料)
第4回 まとめ・実践 (仮)     (有料)
  

初回に参加してみて2回目以降を参加するか決めることができます。

   内容は多少変更になることがあります。


詳細、受付はこちら

https://resast.jp/events/382381




持ち物
筆記用具

     ※女性限定です。
     ※駐車場が必要な方はご連絡ください
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です