皇帝ダリアのミニレインスティックつくり

皇帝ダリアのミニレインスティックつくり
マイリストに追加
2019128日()
13:00 ~ 16:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
音のれすとらんで、育った皇帝ダリアの茎を使います。

今年は、まだ伸びている途中で、ワークショップのときはまだお花は
咲いてないかも。すくすくと育っているお姿を、みていただこうと思います。

来のレインスティックは、サボテンでできているようですが、音のれすとらんでは、短な植物をつかって、ミニミニレインステックつくりをご紹介します。竹なんかも材料になりますね。昨年の乾燥した皇帝ダリアの茎が、奇跡的にありましたので、20センチから30センチ弱になりますが、存在感はあります。優しい茎の感触を味わいながら、螺旋状に竹串をさしていきます。材料は、ごちらですべてご用意しておりますので、手ぶらでどうぞ、ご参加頂けます。

癒やしのひとときに
他の楽器との演奏に
赤ちゃんのガラガラのかわりなんかにもおすすめです。


とき
12月8日(日)13:00-16:30

ところ
音のれすとらん 仙台市若林区新寺3-11-7
仙台駅から徒歩15分程度。
HP内の地図をご参照ください。

会費 3,000円。当日、受付にて。
皇帝ダリアの茎、竹串、ボンド、ふた2つ、小石、たこ焼きの道具、紙やすり、お茶付きです。

ご予約はこちらまで
melodykitchen49@gmail.com

お子さまは、皇帝ダリアの茎は、硬くて大変だとおもいますので、サランラップの芯などお持ちでしたら、ご持参いただくと、おこさまも作ることができます。
竹串などは、ご用意しています。

限定、4名さまです!
プラス500円にて、ヒマラヤ水晶さざれ石を
レインステックの中に、入れることができます。
お申し込み時、お知らせください。

世界にひとつだけの、レインスティックを作りましょう。
ご来店お待ちしております。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です