第14回「せんだいワイズ会」ビジネス交流会~意識で変わる!~自分が好きになる私らしいきれいな顔のつくり方

第14回「せんだいワイズ会」ビジネス交流会~意識で変わる!~自分が好きになる私らしいきれいな顔のつくり方
マイリストに追加
20191011日(金)
13:30 ~ 15:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
せんだいワイズ会は、仙台宮城エリアで活動する「向上心のある」会員(法人・個人・団体・会社員等)がお互いを高め合い「地域を元気に!」を目指し活動するビジネスチームです。

その活動のひとつとして、
第14回「せんだいワイズ会」ビジネス交流会を開催します。

せんだいワイズ会とメンバーを知って頂く機会として、講座と交流会の2本だての内容となっております。

参加資格はございません。
どなたでもご参加頂けます。

当日の流れ
〇せんだいワイズ会について(5分程度)

〇講座
テーマ
「~意識で変わる!~
自分が好きになる私らしいきれいな顔のつくり方」

講師 ちば じゅんこ 氏

【ちば じゅんこ 氏プロフィール】

たるみと歪み専門・長持ち痛くない若返り小顔専門サロン
Aries アリエス オーナーセラピスト ちば じゅんこ

オーナーセラピストであるちばが、自分の「加齢によるほうれい線や顔のたるみ・肌のハリツヤの無さなどの老け」を改善すべく、全国行脚して習得した技術と知識を、同じ悩みを持つ皆さんに伝えています。

◆趣味/
・食べること♪(スイーツ、焼肉、ご飯、野菜)
・旅行大好き!(台湾、タイの料理が好きです)

◆資格/
・さとう式リンパケア公認インストラクター
・さとう式公認セルフケアマスター
・エンドリングフェイシャル公認セラピスト
・顔の整体法認定セラピスト
・社)キレイデザイン学認定マスターインストラクター
・仙台市認定手話通訳者(現在更新していない)
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー
・全国珠算連盟認定初段

●たるみ何とかしたい
ほうれい線消したい! たるみ削りたい! 
痛切にそう思った事ってありませんか?
私はあります。真剣に思っていました。

47歳の頃、私の顔は、目の下のたるみ・目尻のシワ・ほうれい線が小鼻の脇から口元にかけてクッキリと入っている事に悩んでいました。

このままいったら、数年後にはブルドックのようになっちゃうかも。
耳の前の皮膚を人差し指と中指で引っ張ると、ほうれい線は消えて若いころの自分の顔になりました。
この顔に戻さなきゃ。

心から願った私は、「たるみ」とつく化粧品を片っ端から試し、ハンドだけのエステやマシーンを使うエステサロンを訪ね、顔筋マッサージから顔筋トレーニング、セルフケア有名人のセミナーまで、あらゆるところにお邪魔しました。

でも...私が望むような結果は得られませんでした。

●顔の表面だけじゃ無理
なかばあきらめた私は美容整形外科に行きました。「リフトアップ」しかないと思ったのです。

でも、結局やりませんでした。
やっぱり怖いし、痛いみたいだし、何と言っても金額が高い(><;)

●自力で探そう⇒見つけた!
それから私は、肌の事・顔の筋肉・リンパ・栄養などについて学びました。

・本当に効果があって。
・長持ちして。
・後遺症など無くて。
・肌も綺麗になれる。

そんな視点で探し続けて5年。
ようやく納得できる方法に出会ったのです。

この方法によって、ほうれいせんが薄く・二重顎がスッキリ・特に目の下のたるみが解消されたのです。
でも、一番驚いたのは効果が長く続いた事。

顔の気になる箇所がなくなると気持ちも明るく軽くなる。
綺麗と元気は何時も繋がっているのですね。

女性が変化と共に過ごす30代、40代、50代を、綺麗で輝いて前向きな女性で増やしたい。
作られた若さではない自然な美しさを誇ってほしい。

そんな願いを込めて、仙台たるみ専門サロン Aries アリエスを始めました。

私と同じ悩みを持つ女性達が、綺麗になって、元気になって楽しくハッピーなキラキラした時を共に過ごしていきたいと思っています。

〇交流会
名刺・チラシ等参加の皆様にお配りするものをお持ちください。

日時:10月11日(金)13時30分~15時30分
会場:エルパーク仙台 5階 創作アトリエ
参加費:2,000円(税込)
(当日現金、Pay Pay、メルペイ決済)
定員:20名(先着順)
申込方法:下記URLよりお待ちしております
https://sendaiys.jimdofree.com/ys14/

主催 せんだいワイズ会
https://sendaiys.jimdofree.com/

加入団体
仙台商工会議所
仙台市社社会福祉協議会
みやぎ地域づくり団体協議会仙台支部
地域づくり団体全国協議会

★会場でのネットワークビジネス、宗教への勧誘・強引な営業・他人批判・無断キャンセル等、交流会参加の皆さま並びに弊会運営の妨げとなる行為はお断り致します。

エルパーク仙台
仙台市青葉区一番町4-11-1
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です