【第87回】宮城県仙台市異業種交流会

【第87回】宮城県仙台市異業種交流会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【第87回】宮城県仙台市ビジネスマッチング異業種交流会

東北最大の街である宮城県仙台市で開催しているビジネス向け異業種交流会。
仙台会場は、商売をしてる方であれば、法人、個人、兼業副業問わずに自由に参加して業種の垣根を越えて人脈作りが出来る東北唯一の異業種交流会になります。
円滑な交流を目的にしている為、毎回参加人数は15業種で限定させていただいています。
宮城、山形、福島、秋田、岩手からの参加があるのが特徴。
JR仙台駅から徒歩3分の会場で開催しています。
_____________________________________

<開始時刻> 19:15
<終了時刻> 20:45
<会場>   仙台市シルバーセンター 5階 会議室
<住所>   〒980-0013宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2
<交通手段>
       ・JR仙台駅から徒歩約8分
       ・地下鉄仙台駅・広瀬通駅から徒歩約8分
       ・花京院シルバーセンター前バス停から徒歩約3分
<駐車場>
お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
<参加費用>
3,000円(会場代、飲み物代)
_____________________________________
昼間は忙しい時間のないビジネスパーソンに向けた夜開催の異業種交流会です。
普段の仕事時間終了後に、ビジネスにつながる人脈をつくりに多くの方々が集まるのが特徴です。夕方から夜間に一番動きやすいというビジネスパーソンが多いので、仕事のつながりばかりでなく、社会人年齢を超えた友人作りや仲間に進展することも多いのが特徴です。仕事の前に友人になる、という鉄則でビジネスにもつながりを作れる時間帯です。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です