ポタジェのハーブと野菜のピザづくり [要事前予約]

ポタジェのハーブと野菜のピザづくり [要事前予約]
マイリストに追加
2019105日()
10:30 ~ 13:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
みどりの杜の野菜とハーブを見て、触れて、味わいましょう!

[要事前予約]
ポタジェのハーブと野菜のピザづくり

8月に開催し好評だったピザ作りの秋野菜編を開催!
ピザの発酵中にポタジェに移動し、秋野菜とハーブを見て、触れて、直接収穫しピザのトッピングにします。
収穫したミントでノンアルコールモヒートも作り、ピザと一緒に味わっていただきます。
野菜を実際に見て触れて、より楽しい食事「食育」に繋がります。(対象年齢5歳から)


■日程: 2019年10月5日(土)
■時間: 10:30~13:00
■場所: せんだい農業園芸センター 加工棟

■募集人数: 12名
■対象: 5歳以上

■参加費: おひとり 1500円(税込)

■持ち物: 汚れても良い服装、エプロン、三角巾、ふきん

※作業工程などの都合により5歳未満のお子様のご同伴はご遠慮ください。
※食物アレルギーをお持ちの方のご参加はご遠慮ください。
※キャンセルする場合は前日正午までにご連絡ください。
※前日正午以降、やむを得ずキャンセルとなる場合は参加費を指定の口座にお振込みいただくか、後日お支払いにお越しいただくようお願いいたします。何卒ご了承ください。



<お申込み方法>
e-mail、電話のいずれかでお申込みください。
お申込みの際は以下をお知らせください。
※お申込み締切日:2019年9月16日(月)

①イベント名【ピザづくり】
②参加者全員お名前、及び年齢
③ご連絡先の電話番号
④代表者のご住所・お名前

【お申し込み先】
TEL: 022-288-0811(休園日を除く9:00~17:00)
e-mail: info@sendai-nogyo-engei-center.jp

■お申込締切日: 2019年9月16日(祝月)

※※応募多数の場合は抽選とし、締切日から1週間以内に当選者のみお電話またはメールにてご連絡いたします。
※ご連絡がなかった場合は残念ながら落選となります。予めご了承ください。

・e-mailでご予約の場合、確認のためお申し込みのアドレス宛に返信いたしますので端末の受信設定をご確認ください。ドメイン指定の設定をされている場合は「@sendai-nogyo-engei-center.jp」を設定に追加した上でご予約ください(お送りしたe-mailをご覧いただけないトラブルが発生しております。必ずご確認ください)。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です