無料トークイベント!! 「はたらく仙台 Vol.3」 ~仙台での「はたらく」を考える会~

無料トークイベント!! 「はたらく仙台 Vol.3」 ~仙台での「はたらく」を考える会~
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
大好評につき第3回を開催します!!

人生100年時代と言われ、働く環境が多様化している今、あなたはこの先のキャリアをどのようにデザインしていますか?「はたらく仙台Vol.3」では、仙台で活躍する4人のゲストスピーカーをお招きし、それぞれのワークスタイル、仕事観を語っていただきます。様々な働き方を見て聞いて感じて、あなたの今後の生き方・働き方をデザインしてみませんか?!
第3回は幅広い分野から4名のゲストスピーカーをお招きしました!


【こんな方にオススメ】
・身近な人のはたらき方に触れてみたい
・多様化するはたらき方を考えてみたい
・仕事では出会えない人と知り合いになりたい
・自分とは異なる職業観に触れてみたい
・これから何かはじめてみたい

社会人、学生、主婦どなたでも参加できます♪

第2回開催時は30人の募集のところ46名の方にご参加いただきました!
初対面の参加者の皆様もイベント冒頭のアイスブレイクで一気に緊張がほぐれ、会場全体が和やかムードに!どんどんプレゼンターの話に引き込まれていきました。ゲストトーク終了後は会場のあちこちで盛んに名刺交換が行われ時間を忘れて交流されていました。新たな繫がりから新しいコミュニティやパラレルキャリアやボランティア活動に繋がった方もいらっしゃったようです♪

当日は入退場自由です。終了時間まで参加受け付けます!

新たなコミュニティとの出会いに一歩を踏み出してみませんか?!

周辺地図
コメント
1. 公益財団法人 仙台市産業振興事業団
2019年8月21日10:10

「はたらく」をテーマにプレゼンテーション。
 イベント終了後には交流会も!(任意参加)
 入退場自由です。どなたでもご参加いただけます。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です