8月31日(土) 楽しくうちとけた出会い in 宮城・仙台 ~初心者でも楽しく陶芸コン~

8月31日(土) 楽しくうちとけた出会い in 宮城・仙台 ~初心者でも楽しく陶芸コン~
マイリストに追加
2019831日()
15:00 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
体験の中で自然な交流が生まれる大人のための出会いのイベントです。参加されるほとんどの方が陶芸未経験or初心者。一緒に色々な発見をするから楽しく作れます。
〇参加条件
女性 20~35歳
男性 22~39歳
独身・対象年齢であること
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

<当日の流れ>
14:45~14:55 受付
時間厳守でお願いいたします。
万が一、ご都合により遅れる場合は主催者にご連絡をお願いいたします。
イベント開始まで自己紹介カードを記入いただきます。
15:00 イベントスタート!
自己紹介をしてイベントスタート
15:15~15:25 お皿作りの説明
実際に作る工程を見ていただきながらお皿作りの説明をします。
15:20~17:00 お皿作り、歓談
お皿作りをしながら歓談の時間を設けます。
途中複数回席替えをします。
17:00 イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
【注意事項】
・イベントが開催中止になった場合は、チケット金額を全額ご返金いたします。イベント中止の場合は前日までにアンケートでお答えいただくメールアドレスにご連絡します。迷惑メール設定をされている方は、【info@iroyui.net】からのメールを受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
・イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
・イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
・飲食店様には十分な量の料理を用意して頂く予定ですが、商品によって品切れになる事をご了承ください。
・過度な食べ残しや飲み残しがないようご協力ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です