夏休み!親子でボードゲーム 謎解きゲーム in仙台駅前

夏休み!親子でボードゲーム 謎解きゲーム in仙台駅前
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
テレビでも大人気のボードゲーム!
朝のニュース番組でもとりあげられるほど注目されています!
親子・家族で楽しめるお気に入りのボードゲームとの出会いを応援するために、ご招待いたします!

無料ご招待についてはチラシの画像をご覧の上、https://ws.formzu.net/sfgen/S44768089/にお申込みください。

ご招待対象 小学1~6年生とその保護者※小学生以下のみでの参加はできません。
入場料   無料(混雑時は入場制限、滞在時間を60分までとさせていただく場合がございます。)
※小学生の人数よりも保護者・ご家族(中学生以上)が多い場合は一人800円頂戴します。未就学児は無料です。
※会場内のボードゲームで遊んでいただけます。各ボードゲームの遊び方をスタッフがお教えします。
※ボードゲームの他に、同会場で謎解きゲームも開催していますが、そちらへの参加費は有料となります。
※原則、会場内での食事はできません。飲み物はペットボトルなどフタ付のものに限り持ち込めます。

無料招待の予約申込みができなかった場合、
当日800円/日(保護者のみ有料 小学生以下は無料です。)にて入場できます。
翌日8/12(月祝)も同じ時間に開催しております。

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です