不眠や動悸など(原因不明の体調不良)の原因を知り根本から改善に導く心理の茶話会を開催いたします

不眠や動悸など(原因不明の体調不良)の原因を知り根本から改善に導く心理の茶話会を開催いたします
マイリストに追加
2019727日()
11:00 ~ 12:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
~不眠や動悸など(原因不明の体調不良)の原因を知り根本から改善に導く心理の茶話会を開催いたします~


不眠や動悸(その他の原因不明の体調不良)などでお困りではないですか?
改善方法もなくどうしていいのか分からず、困っていませんか?





どうすることもできない体調不良は本当に辛いものです。

何とかしたくても、どうにもならない。
病院では検査をしても原因がわからない。
良くなりたくても改善方法が分からず、その辛さを毎日我慢している。






原因がわからない不眠や動悸などの体調不良には心が関係しています。

ちょっとでも心の仕組みが分かると体のことも納得できます。

そんな心の仕組みを理解することで、体を健康に導くきっかけを作りませんか?





?心の仕組みを理解できる茶話会を開催いたします?


■不眠や動悸など(原因不明の体調不良)を改善に導く心理の茶話会





7月27日(土曜日)、11時から12時まで開催いたします。





不眠や動悸など(原因不明の体調不良)にお困りでどうしていいのか分からない方
茶話会に興味のある方

一緒に心を理解して健康になる一歩を踏み出してみませんか?



 不眠や動悸など(原因不明の体調不良)を改善に導く心理の茶話会
受付・詳細はこちら↓
https://resast.jp/events/359924




メルマガではさらに詳しい自分の気持ちを大切にする方法をお伝えしていきます。


無料メルマガの登録は↓
心理療法で明るく楽しい人生を生きるメルマガ 
ご登録はこちらから https://resast.jp/subscribe/105514



お悩み解決の心理療法のご案内はこちら

HPはこちら
ブランピュール~人生は選択の連続であり自分で切り拓く事ができる~
心理療法 ピュアハート 代表 菊地 京子

カウンセリング・心理療法のご相談
HP http://www.pure-heart.net/



☆この内容はNPO日本心理カウンセラー協会のブログにも転載している場合があります。

疑問、質問があればいつでもお気軽にお問い合わせください。 できるだけわかりやすく内容をご説明いたします。

メールで分かりづらいことがある場合は、お電話でもさらに詳しくご説明いたしますので、 安心してご連絡ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です