イベントの内容
今回のゲストは、ダツプロダクションの川北力斗さんです。ティーナカリーナさんをはじめ数多くのアーティストをマネジメントし、「誰も知らない劇場」をプロデュースする若きプロジェクトリーダーです。
川北さんからは「誰も知らない劇場」のプロモーション戦略を学び、「誰もが知る劇場」としてさらに広めていくための手法を参加者と共に考え合う場です。広報・広告のプロはもちろん、広報・広告ってなんだろうと気になる一般の方の参加も大歓迎です。お見逃しなく!
【日 時】 2019年7月10日(水)
19:00~21:30
【会 場】 FiveBridge-1(綴café)
仙台市青葉区北目町4-7 HSGビル1階
http://five-bridge.jp/【ゲストプロフィル】
川北 力斗さん(ダツプロダクション)
【コーディネーター】
畠山 茂陽
【会 費】
1,000円(一般)
500円(ファイブブリッジ会員・学生)
【申込み】
参加申込参加ボタンを押していただくか or下記アドレスまでメール申込をお願いし ます。 とはいえ、飛び入り参加もお気軽にどうぞ。
★ お問い合わせは下記まで
畠山茂陽(NPO法人ファイブブリッジ理事長)
pc-mail:hatake06@gmail.com
***************
「広く告げる会」という名称のPRや広告に関する学び場です。第47回というタイトルなのに今回で48回目の開催です。
広報・広告論。プロモーション、PRの領域はもちろんのこと、公共の場での関係性づくりとしてのパブリックリレーションの役割、企業メセナやフィランソロピーといった今でいうCSRやCSVのような概念を知り、実践事例について学び合う場です。
いい商品いいサービスはしっかりとお金を払って広く多くの人々に告げるべし、と自らが創刊した「時事新報」という新聞の社説で「広告のススメ」を唱えたのは福澤諭吉でした。
広告のイロハから、広告の事例などを紹介し合いながら、より多くの人の胸を打つコピーやデザインを地域の視点で発信しクリエイトしていく人が集うコミュニティーです。
広告について詳しくない方でも楽しめ、誰でも参加可能です。気軽に遊びに来てくださいませ。
◆会場には来場者用の駐車場はございません。HSGビル前または近隣のコインパークをご利用ください。駐輪場はありますので、会場スタッフにお問い合わせください。