演劇【Requiem(レクイエム)三部作】

演劇【Requiem(レクイエム)三部作】
マイリストに追加
2019615日()
15:00 ~ 16:20
カテゴリ:舞台・演劇
開催終了
イベントの内容
Whiteプロジェクト2019年公演
 Whiteプロジェクト2019は、多賀城市での「Requiem三部作」と花巻市(7月13日(土))、盛岡市(7月14日(日))、仙台市(7月20日(土)・21日(日))での「イーハトーヴの旅」に分かれております!


Requiem(レクイエム)三部作  
『前夜』『海月と花火』『ニライカナイの風』

【会場】多賀城市民会館 小ホール

【開場】14時30分

【料金】全席自由
      一般1,000円(当日1,300円)
      学生/無料
      災害公営住宅にお住いの方とご同伴の方/
                       無料

※ 多賀城市の災害公営住宅(市営宮内住宅・市営桜木住宅・市営鶴ケ谷住宅・市営新田住宅)他、宮城県内の災害公営住宅にお住いの方一名様につき、その方のご同伴の方一名様までを無料とさせていただきます。

※ 災害公営住宅にお住いの方・学生の方とも、特別な証明は必要ありません。自己申告をお願いいたします。

※ 席に余裕がある場合は当日も受付いたしますが、満席の場合は当日券を発行いたしませんので、お早めにご予約をお願いいたします。


◆ 多賀城市文化センターは、多賀城市民会館・多賀城市中央公民館・埋蔵文化財調査センターの複合施設です。
 HP https://tagajo-bunka.jp/

◆ Whiteプロジェクトは2011年演劇による心の復興を目指し「被災地の想いを演劇で世界へ」を合言葉に仙台の演劇人有志により結成されました。
震災から8年経った現在は「被災地では心の復興」「被災地以外では震災の記憶の風化を防ぐため」活動しています。


※キャスト変更のお知らせ
 『海月と花火』に出演予定の奈々さんは役者都合によりやむを得ず降板となりました。出演を楽しみにして頂いておりましたお客様には、ご心配とご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

新たに春木舞さんが出演することになりました。
キャスト・スタッフ一丸となり上演して参ります。どうか変わらぬご声援のほど、宜しくお願い致します。
周辺地図
コメント
1. 削除
2019年6月12日20:28
コメントは削除されました
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です