『失敗、挫折した人、ウエルカム♪ ~そんなあなたこそ“ほんとの自分”輝ける~』

『失敗、挫折した人、ウエルカム♪ ~そんなあなたこそ“ほんとの自分”輝ける~』
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
人が支え合い、成長する場所を作りたい??

お互いの経験値をシェアし、意識の化学反応を興す場所を作りたい??

何人かの女性のそんな想いが『Passion M's Club 』を発足させました。

☆女性限定

☆生きてきた人生の叡智を学び
シェアする場
です。

第8回目の講座は
たきのさわ瞳さんによる

『失敗、挫折した人、ウエルカム♪
~そんなあなたこそ“ほんとの自分”輝ける~』

自分だと信じているのは、実は本当の自分じゃないかも…
過去の経験からの思い込み=思考を解放していくと、本来の自分を感じ始めます。何十年もかけてつくったニセモノの自分を少し脱いでみませんか?


【講師紹介】
たきのさわ瞳
おかんコーチ

2013年、ある出来事がきっかけで「自分を生きなきゃ、人生終わってしまう!」と思い、離婚。三人の息子と第2の人生を始める。

自己探求を深める中でコーチングに出会い学び実践したところ、生活が一変。心がラクになり、経済状況も上向きに変化。その経験を元に2016年にコーチとして独立。さらにヒプノセラピーで潜在意識について理解と体験を深め、ヒプノコーチングとして仕事をしていくが、セッションすればするほど自信がなくなり挫折する。

外に出ることが怖く家から出れない期間が続いたが、学校図書司書として働き、子供たちの純粋な心に触れたことで、純粋な自分の心を取り戻す。失敗しても挫折しても、本当の自分といつも共にいたことを体感し感動。もう一度、人の心に触れる仕事を再開することを決める。

今後は生きにくい子供たちのおかん的存在として、子供の心を癒し生きる力を育むことを主に活動する。





【日時】
5月24日(金)
11:00~13:00

【場所】
マティーズキッチン
宮城県仙台市 青葉区国分町2丁目1-15 猪股ビル5階
https://supenavi.com/space/11552/matty-s-kitchen


【参加費】
2,000円(昼食・お茶代込み)

(キャンセルポリシー)
*大変恐縮ですが、お弁当などの関係の為、当日キャンセルの場合は1000円お支払い頂きますので、宜しくお願いいたします。

【定員】
16名

【参加申込方法】
こちらからのサイトから
https://www.kokuchpro.com/event/eb24c42840a537ae1440b481a0cfc0de/

*Facebookで参加申込み頂いた方がご辞退なさる際は、必ずご連絡ください。一度参加申込頂いた方は控えてございますので、恐れ入りますが当日キャンセルは料金が発生いたします。

※学びと気づきの場所となっています。強引なネットワークビジネスや宗教などの勧誘、リクルート、単なる営業目的でのご参加はお控えください。







コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です