高いモチベーションで人生のマンネリ打破!情熱と才能を最大限に活かす秘訣を伝授「パッションセミナー!」

高いモチベーションで人生のマンネリ打破!情熱と才能を最大限に活かす秘訣を伝授「パッションセミナー!」
マイリストに追加
2019629日()
13:30 ~ 15:30
開催終了
イベントの内容
高いモチベーションで人生のマンネリ打破!情熱と才能を最大限に活かす秘訣を伝授!楽しさ2倍にしたい人のため「パッションセミナー!」

あなたの「好き」を人生に取り入れよう!

情熱的に!素直に生き!もっと充実した毎日を送る「情熱と才能を最大限活かす秘訣」をお伝えします!

毎日が楽しくなくて、流されるがままの人生を送っている...「毎日がマンネリ化してきた」「もっと燃えて生きたい」「もっと人生をエンジョイしたい!」もしも、同じ志を持つ仲間に囲まれたなら、人生を心からエンジョイできるようになるでしょう!

夢や希望に溢れ、今からキラキラ輝きたいと考えている、あなたに伝えたいことがあります!

・毎日がマンネリ化してきた
・周りの人の気持ちが分からず、どうしていいか分からない
・もっと充実した毎日を送りたい
・仲間や職場で自分を出すことができない
・周りの人の行動が理解できなず、ついつい恵まれないと考えてしまう

でも…いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない

それはなぜでしょう?

「こうありたい」と心で思ってみても「現実」はそんなにすぐには、中々変えられなし、ぬけられないものです。

どうしてなのでしょう?

情熱的で充実した毎日するにはコツがあるのです。

誰もが、生まれながらにして情熱と才能を持って生まれてきました。その情熱と才能を発揮するコツを理解し、

情熱と才能を活かす秘訣を学び実践するセミナーです。

以前の私は、高校卒業後、大手酒店で10年努め上げ、店長の地位まで登りつめる。

その後、パートナーと出会い、結婚。2人のかわいい娘にも恵まれ、順風満帆の生活を送る。そんな幸せだと思っていた毎日に、突然15年連れ添った最愛の夫の死が訪れる。「もっと優しくしていたら良かった」「会話しておけば良かった」「どうして助けてあげられなかったのか」「私と結婚したらからこのようになってしまったのか」後悔することばかりだった。

その後、生活をするために販売や工場など、様々な仕事に取り組んだものの、人間関係に疲れ果てるだけで、「楽しい」と思える瞬間がなく、愚痴・不平・不満・悪口の毎日を送ることになる。さらには、自己啓発本を大量に読み漁り、「自分が変われば人生が変わる」ということを確信し、自己啓発に投資をするものの、ただ資格だけをかき集め、数百万ものお金と多大な時間だけを浪費して終わってしまう。

そんなとき、運命的に、自分の持って生まれた情熱と才能を活かした起業法を知ることになる。「人生は一度きり!思いっきりチャレンジしよう!」との思いで、自身の情熱と才能が活かせる分野で起業し、セミナー講師として仕事ができるようになる。

同じ志を持つ素敵な仲間も増え、自分の情熱をお金に換え、人生の楽しさと豊かさを倍増することができた。

現在は、過去の自分と同じように「楽しい人生を送りたい」と思いながらも実現できずにいる方々の力になりたいと、パッションナビゲーターとして仙台を中心に活動に尽力している。

クライアントの実績
・自分自身の強み弱みが明確になった
・はっきりとビジョンが明確になり、次の行動が分かる
・自分では気付いていない才能を知った
・自分らしい人生を見つけることができる

情熱と才能を活かす秘訣を丁寧にお伝えします。

参加者は前向きで意識高い情熱のある方々です!「自分らしい、心から楽しい人生を送れる!」という自信が沸いてきます!

興味のある方限定で、個人コンサルティングの時間もご用意させていただいております。

パッションセミナーが、今後の良い人生のきっかけになることを願っています。

パッションセミナーはこんな方にお勧めです
・自分の使命を見つけて遣り甲斐のある人生にしたい方!
・本気で自分を変えたい方!
・自分のやる気を向上させたい方!
・自分の情熱と才能を存分に発揮し活かしたい方!
・あなたの周りの人間関係を円満にしたい方!

パッションセミナー 内容
・講師紹介
・人生のフロー(流れ)に乗る方法
・5つのエネルギー(周波数)の特徴を理解する
・8つのプロファイル(才能)を特徴を理解する
・具体的な分析トレーニング

パッションセミナー期待効果
・自分や家族、友達の気持ちが理解できるようになる!
・どんなチームメンバーが必要なのかわかる!
・自分の才能を最大限に活かし人生をエンジョイできる!
・仕事でも才能を活かし結果が出せるようなる!
・自分の才能を知り、強い自信が溢れるだす!
・自分とあなたの周りの人の、強みと弱みが明確になり、自分にない部分を補うことができる!

パッションセミナー 参加特典
・希望者には改めて個人コンサルティングの実施。
・意識高い情熱のある参加者との交流。

最後に...

様々な仕事に取り組んだものの、人間関係に疲れ果てるだけで、「楽しい」と思える瞬間がなく、愚痴・不平・不満・悪口の毎日を送ることになる。ただ資格だけをかき集め、数百万ものお金と多大な時間だけを浪費して終わってしまう。挙げ句の果てに最愛の主人を亡くす...

皆さんには過去の私と同じようになってほしくない!

私が学んだ中から、特に効果のでた内容をお伝え致します。

是非、この価値を実感してください!心から参加して良かったと言って頂ける自信があります!

皆様が職場で思う存分才能を発揮され、「情熱と才能を最大限に活かす秘訣」を活用し、理想のライフスタイルを手に入れ、情熱的な毎日をエンジョイしていることを楽しみにしております。そして、あなたも一緒に自己重要感・生き甲斐・情熱と才能溢れ、平和で愛の溢れる幸せな社会にしませんか?

このご縁と出会いに感謝致します。

お会いできますことを楽しみにしております。


Mission

情熱溢れ、才能を活かせる

人生のフロー状態に導く

幸せ溢れる情熱的な毎日へ貢献する


Vision

全ての人々が

自己重要感・生き甲斐

情熱溢れる人生を手に入れ情熱と才能そして

平和で愛の溢れる社会の実現


参加費:3000円(当日お支払い下さい。)
お申し込みの際は、当社のホームページより、お申し込み下さい。
http://sakura-sakuyo.jp/15229771008156

Passion Way

代表 パッションナビゲーター 後藤美香




周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です