5月18日(土) 陶芸コン in 宮城・仙台 ~ほっと楽しくいい出会い~

5月18日(土) 陶芸コン in 宮城・仙台 ~ほっと楽しくいい出会い~
マイリストに追加
2019518日()
15:00 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
陶芸のお皿作りをしながら出会いのためのイベントを開催します。陶芸未経験の方でも楽しくご参加いただけます。
〇参加条件
女性22~38歳
男性23~39歳
独身・対象年齢であること
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

・・オリジナルの素敵なお皿が作れます・・・
陶芸未経験者でも、オリジナルなデザインの素敵なお皿が作れます。
30分程度の簡単な作業工程で作れるので、「作るのに集中しすぎて会話ができない」という心配はいりません。
作っていると自然な会話が生まれやすいので、緊張して何を話したらいいのか分からないという方にもおすすめです。
作品は約1か月で出来上がり、ご指定のご住所へ着払いにて配送となります。宅急便業者からお電話でお知らせしてからのお届けになるので安心です。
エプロンをご用意し陶芸のためにご準備いただくものは特にありませんので、お気軽にご参加いただけます。


<当日の流れ>
14:40~14:55 受付
時間厳守でお願いいたします。
万が一、ご都合により遅れる場合は主催者にご連絡をお願いいたします。
イベント開始まで自己紹介カードを記入いただきます。
15:00 イベントスタート!
15:05~15:20 お皿作りの説明
実際に作る工程を見ていただきながらお皿作りの説明をします。
15:20~17:00 お皿作り、歓談
お皿作りをしながら歓談の時間を設けます。
途中複数回席替えをします。
17:00 イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です