3大陸6カ国19都市 留学説明会

3大陸6カ国19都市 留学説明会
マイリストに追加
2019514日(火)
17:00 ~ 19:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
「3大陸6カ国19都市 留学説明会」

留学して英語を学びたい!でも、どこで?
留学先を選ぶことは、とても大切です。滞在する環境によって学び方は大きく変わりますし、その人にとって過ごしやすい場所というものもそれぞれ異なっているからです。
では、どこに行けばいいのか?
それを探るため、いろいろな国や都市の話を聞きに来てみませんか?

●講師:ECスタッフ

●語学学校ECについて
3大陸6カ国19都市に校舎を持つ、世界的な大規模語学学校です。
それぞれの都市にはまったく異なった環境があるという利点を最大限に生かし、それぞれの校舎でまったく異なった学習環境を整えているのが特徴です。
短期の語学留学から長期の語学留学まで、短期のお稽古留学や長期の大学進学準備プログラム留学まで、多彩で堅実な学習環境を提供しています。


ご予約など、お問い合わせは下記の連絡先までどうぞ♪

http://npostudyabroad.jp/news/detail/?index=202
info@npostudyabroad.jp
022-302-7741
NPO法人留学支援協会

※参加は予約制となります。ご予約・お問い合わせはメール・電話にて受付中!
※応募が多数の場合は早期締切となります。あらかじめご了承ください。
※希望者は説明会後に留学相談も承っております。

☆留学支援協会は無償で留学のお手伝いをするNPO法人です☆
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です