アメリカ留学説明会

アメリカ留学説明会
マイリストに追加
2019425日(木)
17:00 ~ 19:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
全米の大学構内に校舎を持つ語学学校FLSのスタッフが来仙します。
アメリカの大学に行きたい! 良質な英語を学びたい!そんなあなたにオススメ!
アメリカについて、語学研修について、 アメリカへの進学や編入について、 いろいろとお話を聞いてみましょう!

FLSは高校・専門学校・大学・大学院への進学サポート部門を持ち、
進学手続のカウンセリングや代行を行うことのできる学校。
1年間の大学留学についても、相談に乗っています。

また、FLSの校舎のほとんどは、さまざまな大学のキャンパス内に設置されています。
キャンパス周囲は学生街なので治安が良いです。
そして大学の一部クラブ活動に参加可能なので、現地学生との交流もできます。

もちろん、語学学校としてのクオリティも高いです。
しっかり勉強ができる他、アクティビティやプラスαの学習も豊富。
「トビタテ!留学JAPAN」を利用しての留学にも、FLS留学者の方は多いです♪

この機会を利用して、直接お話を聞いてみちゃいましょう!




ご予約など、お問い合わせは下記の連絡先までどうぞ♪

http://npostudyabroad.jp/news/detail/?index=199
info@npostudyabroad.jp
022-302-7741
NPO法人留学支援協会

※参加は予約制となります。ご予約・お問い合わせはメール・電話にて受付中!
※応募が多数の場合は早期締切となります。あらかじめご了承ください。
※希望者は説明会後に留学相談も承っております。

☆留学支援協会は無償で留学のお手伝いをするNPO法人です☆
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です