鑑定料300円、飲食代実費のみ 第2回独身者30~45歳限定 占いお茶会

鑑定料300円、飲食代実費のみ 第2回独身者30~45歳限定 占いお茶会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
タグ: イベント
開催終了
イベントの内容
街コン等で年齢制限にひっかかることが多くなり、出会いが少ない…
中々結果が出ず、婚活疲れが出ている…
連絡先は交換できるが、ピンと来る方とめぐり会えない…
これ以上婚活にお金をかけたくない…
このまま独身の未来を考えると、不安な気持ちでいっぱいになる…

挫けそうなとき、占いのメッセージが有益になる場合もあります。

フリーの占い師の私が、30~45歳の皆様のパートナー探しのお手伝いをいたしたく、占いを行ないます。娯楽の一環としてどうぞお気軽にご利用ください。

日時:
2月23日(土)11:00~19:00(途中入退出可です。)

場所:クレプスキュールカフェ仙台
宮城県仙台市青葉区春日町2-1 せんだいメディアテーク1階

対象:独身で30~45歳の方(30~45歳の出会いを目的にした占い会の為、既婚者の方、30~45歳以外の方はご遠慮下さい。)

募集人数:男性10名、女性10名(途中入退出可の為、少人数の時間帯が生じることは予めご了承願います。)

鑑定料:1人300円(私の交通費、飲食代等経費に当てます。私自身のパートナー探しも目的の為、値段を下げております。ご理解願います。)、飲食代実費(一品以上注文願います)

鑑定内容:主に手相、タロットを行ない、適宜カラーセラピー、姓名判断を行ないます。込み具合にもよりますが、目安1人当たり30分前後です。

注意事項:
1.鑑定結果の利用は、被鑑定者の自己責任のもとに行うものとし、当方は一切の責任を負いかねます。
2.医療行為となる診療行為、診断、指導は一切行なっておりません。
3.占い結果は将来おこる出来事を保証するものではありません。また、内容の正確性につきましても保証するものではございません。
4.宗教、ネットワークビジネス等の勧誘行為の一切を禁止いたします。
5.占い師である私1人で行なう会ですので、街コン等のように、席替え、連絡先交換促し等、スタッフのサポートはございません。
6.連絡先交換は自由ですが、会終了後、知り合った方とのいかなるトラブルにつきましても、一切責任を負いかねます。

その他:第3回、第4回は平成31年3月を予定しておりますが、未定です。

占い師 ふ~みん プロフィール
宮城県在住。鑑定歴15年のフリーのアラフォー男性占い師。鑑定人数は2千人を超える。専門分野は手相、タロット、カラーセラピー、姓名判断。80%の的中率をほこる。本職がある為、平日夜、土日祝日を中心に活動。生来の怠け者の為(笑)、ホームページは開設しておらず、活動は口コミ、飛び込み営業などで広げている。

主な出演:
BENIコン…過去3回手相占い師として活動。様々な方のお力添えのお陰で各々の会で順番待ちの行列ができる程の盛況となりました。

参加希望の方、ご不明な点等ある方は下記メールアドレスにご連絡お願いいたします。
参加希望の方は
1.名前(ニックネーム可)
2.性別
3.お住まいの市町村
4.年齢
5.連絡先(フリーのメールアドレス可)
6.参加できる時間帯(1時間以上)
を明記願います。

ふ~みん prtb_aki@yahoo.co.jp
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です