うまれた日に刻まれた使命~人生最高のギフト~

うまれた日に刻まれた使命~人生最高のギフト~
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
人が支え合い、成長する場所を作りたい??

お互いの経験値をシェアし、意識の化学反応を興す場所を作りたい。

何人かの女性のそんな想いが『Passion M's Club 』を発足させました。

☆女性限定

☆生きてきた人生の叡智を学び
シェアする場
です。

第2回目の講座は
ココロとカラダのセラピスト:本田由香さんによる
『うまれた日に刻まれた使命~人生最高のギフト~』

生年月日からリーディングできるナンバーのひとつである「使命数」多くの人が「苦手」ととらえる要素ですが、実はそこに「一番ほしいもの」が隠れています。最高のギフトを手に入れるために、意識することや、行動することをお伝えします。





【日時】
2月14日(木)・・・愛を送る日
11:00~13:00

【場所】
マティーズキッチン

【参加費】
2,000円(昼食・お茶代込み)

*お弁当は
えむきっちん:https://m.facebook.com/emukitchen/
の美味しいお弁当を準備いたします。

【キャンセルポリシー】
*お弁当などの関係の為、キャンセルの場合3日前からは1200円お支払い頂きますので、宜しくお願いいたします。

【定員】
14名

【参加申込方法】
こちらからのサイトから
https://www.kokuchpro.com/event/a800b0f083a591619fbe796e84e98108/



【講師略歴】
『2年前までは、心療内科で「なぜそんなに我慢するのか?」と質問され「負けたくない」と泣いていた私が「ありのままに生きていい」と思えたのは「使命」を知ったから。』
「心も体も楽になると、人生はもっと楽しい♪」をモットーに、リーディングカウンセラー、整体師として活動中。志を同じくする人とのつながりを大切に「気づき」と「出逢い」の場を創っています。

※学びと気づきの場所となっています。強引なネットワークビジネスや宗教などの勧誘、リクルート、単なる営業目的でのご参加はお控えください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です