スピリチュアルお話会

スピリチュアルお話会
マイリストに追加
20181014日()
10:30 ~ 15:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
愛知県在住のATP®スピリチュアルカウンセラーのSANDORA(サンドラ)先生をゲストにお迎えしてお話し会を開催させていただくことになりました。

サンドラ先生は、震災後から東北へ定期的に足を運び、傷ついた人たち、土地を癒すことをしてきました。
やがてそれが、それぞれの使命へ気づくきっかけとなり、たくさんの方たちの背中を押すきっかけとなっています。

東北の土地には、ライトワーカーが多いそうです。
ライトワーカーにもたくさんの種類がいます。
ライトワーカーっていったい何なの?
など、ライトワーカーに関するお話を1部でしていただきます。

2部では、自分のガイドと繋がるワークになります。
人間には必ず、ガイドがいます。
ぜひ、ガイドと繋がり守ってもらっう方法を学んでください。

そして、何度も転生している私たち。
魂のルーツのお話もしてくださるそうです。
魔女、賢者、宇宙人、妖精、天使などなど・・・楽しみですね☆

こんな方にオススメです。
スピリチュアルに興味がある。
自分が生まれてきた意味を知りたい。
何かわからないけれど、何かをしなきゃいけない気がする。
なんとなく周りと溶け込めない。
天使や妖精たちが大好き。
などなど気になった方はお問い合わせくださいね。

①【ライトワーカーとしての生き方】
10:30~12:00   5,400円
あなたが生まれた意味や目的を思い出し、新しい扉を開けて動き出すときがきました!
あなたがするべきテーマや、課題など魂がモヤモヤしていたことに光が届く時間になるでしょう。

②【あなたのガイドに繋がるミニワーク】
13:00~15:00   5,940円
どんな人でも必ず高次元のガイドがついています。
守護天使をはじめ、アセンテッドマスターや妖精、龍、パワーアニマルなどたくさんの存在が人間を守ってくれています。
自分のガイドに繋がる意味、簡単な方法を学ぶワークです。

①、②どちらもご予約いただいた方は、サンドラ先生よりチャネリングメッセージをプレゼント♪

ワークの後にセッションも受け付けています。

ご予約、お問い合わせ 090-3532-5827 太田まで

ピンときた方、気になっている方はタイミングだと思うので、ぜひご参加ください。

周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です