仙台初開催!NY発クッキングクラス創設者Mariが直伝!

仙台初開催!NY発クッキングクラス創設者Mariが直伝!
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
★★Karada Detox Event★★

KDコーチMariが来日して開催する人気のセミナーとワークショップです。

ニューヨーカー達から100%満足のコーチング評価をもらうNY在住のMariコーチが、NY最新のダイエット事情や揺るがない成果を最短で手に入れる方法、心の声を聞きながら丁寧に生きること、自分の質を上げていくことの素晴らしさ、ヘルシーになる取り組みをおしゃれに賢く取り組む工夫、そのためのマインドセットなど、楽しい学びをお届けします!

ワークショップのテーマは、みなさんが小さい頃から食べてきた「おにぎり」。
遠足のお弁当に入っていたり、運動会で食べるお弁当にいつも入ってました。
日本人が大好きなソウルフードです。

そのおにぎり、最近では家で作らずコンビニで買って食べる方が多くなっています。色んな種類のおにぎりが売っていて、ノリもパリパリ。
それに、サッカーや野球の練習に持って行っても腐りにくい。

しかーし!!そのコンビニのおにぎりは家で握るおにぎりと全く別のものであることを知っていますか?

「知って良かった」「ワークショップに参加して良かった」と大人気のワークショップです。

ただ知ってほしい・・ご自身のため、そして大切なご家族のために。その思いで仙台で初めてワークショップを開催します。この機会を逃さないで下さい!

KD Kitchen大人気、大満足のお食事付きです。
お楽しみに。

?講師紹介
Karada Detox CEO:黒田真理/NY在住
KD Kitchen創設者、ヘルスコーチ

食事情が10年先を行くと言われているNew Yorkから、最新の情報をお届けし、Healthy(健康で)、Sexy(自信に満ち溢れた)、Happy(幸せ)になって頂きたいという願いで活動を続ける。
ライフスタイルへの落とし込みや学びが無理なく楽しくできると高い支持を受けている。
*KD Kitchenウェブサイト  http://kdkitchen.com/

?日時
10月14日(日)11:00~14:00

?場所
マティーズキッチン
仙台市青葉区国分町2丁目1-15 猪股ビル5F

?会費
3500円

?定員
10名

★KD Kitchenとは?
KD KitchenはNew Yorkで生まれたヘルシー(健康で)、セクシー(自信に満ち溢れた)、ハッピー(幸せ)な体とマインドを手に入れる為の簡単で美味しいレシピで、世界中の方を健康に、そして幸せに導く事を目指すNew Yorkスタイルのクッキングクラスです。

KD Kitchenの提供するレシピはニューヨーカー達から圧倒的な支持を受ける「Clean Eating」をベースとしています。
クリーンに食べる事は、健康被害を与える食品添加物や加工食品の摂取を避け、素材をそのまま食べる事です。

世界経済の中心で活躍する多忙なニューヨーカー達から絶大な支持を獲得し、New Yorkのフィットネスでも取り入れられる等、高い評価を受けている食事とライフスタイルを日本の方にも体験して頂きたいと思っています。
KD Kitchenのお届けするレシピは、New Yorkで活躍するプロのシェフによるものです。


★コーディネーター紹介
山小瀬 佳美(やまこせ よしみ)
3年前からインストラクター、また1年前からホリスティックヘルスアドバイザーとして活動しています。

自らKD Kitchenを体験し13kgの減量に成功。現在は大阪、京都を中心にKD Kitchenのクラス、ワークショップ、KD bodyプログラムを提供しています。ヘルシーになる事、賢く痩せることを多くの人に伝えながら活動しています。

ワークショップでは、皆さんにいま食べている物の現状をお伝えしています。子供達が行くハンバーガーショップ。コンビニ。そこに売られている商品にはどんな物が入っているのか?
まず現状を知って頂き、解決策のクッキングクラスでヘルシーで簡単、美味しいお料理を作って頂いています。

今食べている物が皆さんと大切な家族の未来を作ります。
明るい未来を作るのは「今!」なのです。

その事をお伝えする為、まず日本中を横断しワークショップを開催したい!
そんなお節介な私ですが宜しくお願いします。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です