70分でお悩み解決「行動する読書会」Part1

70分でお悩み解決「行動する読書会」Part1
マイリストに追加
2018102日(火)
18:40 ~ 19:50
開催終了
イベントの内容
リードフォーアクション仙台では、読書を行動に結びつける読書会を開催しています。

こんにちは、リードーフォーアクション仙台の松岡です。

2018年も残り3ヶ月となりましたが、みなさん今年を順調に終えられそうでしょうか?

これまでの9ヶ月間でできたこと、できなかったことはなんですか?

そして、やりたくて順調にいっていないことはありませんか?


人生、順調に進むことのほうが少ないかもしれません。


では、なぜ順調に進まないか?


“地下で繋がらないケータイ”のように、
「どこかで、何かが」流れを遮断(しゃだん)しているからです。

流れを遮っている、その「何か」
お仕事帰りの1時間で見つけられる方法があります。

それが、「70分の行動する読書会」です。

会場はコーヒーの香りが漂うカフェ
白タイルのおしゃれなテーブルの上には、カラフルなペンとふせん
そして、本

そこで行うのは、短時間の「読書とおしゃべり」

自分が読んだ本についてしゃべるので、記憶に残りやすく、
しかも、相手も本の内容を教えてくれるので、読まずに他の本の知識が手に入ります。


そうやって、楽しく70分を過ごした後は、
流れをスムースにするための具体的な一歩と、希望が見つかります。

これまで、2017年10月から不定期に10回以上開催してきた
「70分読書会」ですが・・・、

過去に参加された方からは
・「久々に充実感が得られた」
・「モヤモヤしていた気持ちが整理できた!」
・「ご一緒した方の言葉が、ハッと気づきをくれた」

こんなお声を頂いています。

初めての方でも、ファシリテーターがご案内しますので、お気軽にご参加ください。
もちろんリピーターのあなたも大歓迎!

きっと、2018年の限られた残り3ヶ月をまっすぐに突き抜けていけるはずですよ♪


◆70分でお悩み解決「行動する読書会」

持ち物:読みたい本を1、2冊。 読んで来る必要はありません。

参加費:(当日払い)
初めての方:1500円/回
リピーター:1000円/回
(飲食持込不可なので、カフェでワンドリンクをオーダーしてください)

参加申込みは、下記URLから「参加予定」ボタンを押してください

https://www.facebook.com/events/359173787959436/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です