リアルシャーマンに学ぶ 『ゆく年 くる年~今年の穢れ今年のうちに~』

リアルシャーマンに学ぶ 『ゆく年 くる年~今年の穢れ今年のうちに~』
マイリストに追加
20181118日()
14:00 ~ 16:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
『リアルシャーマンに学ぶ ゆく年くる年』
~今年の穢れ今年のうちに~

ワークショップ当日の11月18日
皆様はどう過ごされいることでしょう?

2018年を悔いなく過ごした方
2019年を明確にイメージ出来る方
がどれくらいいるでしょうか?

このタイミングで
今年一年を振り返り
今やらなければいけないことや
来年に向けてやるべきことを
学びましょう!!

来年はどのような流れになるのか?
自分はどのように過ごしたいのか?

その為に必要なことを
Tackiさん直々に学べる絶好のチャンスです!!

心も身体も
万全の状態で2019年を迎えましょう!!
☆-☆?☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

●こんな方にオススメです!
・来年こそは良い年にしたい方
・新しい何かを始めたい方
・人生の岐路に立っている方
・自分の人生に迷いのある方
・大きな決断をしなくていけない方



??●日付:11月18日(日)

●時間:

13:45開場
14 : 00開演
16:30 終了


●会場:  エル・ソーラ仙台研修室
(アエル28階)
仙台市青葉区中央1丁目3-1

●定員:10名

●料金:12000円(事前振込)
振込先は個別にお知らせします。



●お申し込み
https://form.os7.biz/f/58d88cca/


●お問い合わせ
まーべらす 菅原 美香
marvelous.mikarin@gmail.com

●注意事項
・お車は、近隣の駐車場にお停めください。
・当日の託児はありません。
・12歳以下のお子様、精神科・心療内科等の治療中の方のご参加は、お断りいたします。
・心療内科、などからの処方箋投薬を服用の方。重度の心臓疾患、極度に高血圧の方は、お控えください。
・セミナー及びワークシヨップを受講後のご返金はいかなる場合もいたしておりません。
・セミナー及びワークショップの内容の模倣、Textの二次使用は、発覚次第、法律関係専門職が対処いたします。フィリップの多く、一部Text、体操などには商標や著作権を登録してございます。ご注意ください。
・会場内での写真撮影は・参加者様の許可を頂いてからの撮影をお願いいたします。
ブログなどの掲載時に発生するトラブルなどは相互間での解決をお願いいたします。
当方では、一切の関与はいたしておりません。あらかじめご了承ください。
・クレームなどのトラブルに関しましての対応は、すべて法律関係専門職が伺うことになっております。あらかじめご了承ください。
・キャンセルは14日前まで50%+TAX、10日前から当日のキャンセルは参加費の100%+TAXをご請求させていただきます。
・キャンセル不可の催事の場合のキャンセルは、100%+TAXを専門分野からご請求をいたします。
・セミナー内容の録音は一切お断りしております。録音Textの二次使用の発覚の際は法的対応処置させていただきます。
・キャンセルの場合、早急にご連絡をお願いいたします。
・FacebookなどのSNSの掲載は参加者たちの間で合意のもとで掲載ください。その件のトラブルなどは、当方は一切関知いたしません。あらかじめご承知ください。
必ず、上記ご同意の下でご参加ください。あらかじめご了承の上、ご協力をお願いいたします。

ご相談、お問い合わせなどは、申し込みフォームメールから、ご連絡をお願いいたします。講師への直接の質問や依頼は絶対にお控えください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

講師プロフィール

ダビド. タケシ・H.S.マルティネス

ハワイ生まれ、コスタリカ育ち、
現在スペイン在住。

幼少期に両親との突然の別離を経験。

縁が廻って南米シャーマンの家庭で暮らす。


多くの部族の生き死に関わるシャーマンとしての躾けにより最強のヒーラーとして身に付いた優れた能力を持ちながらも、ヨーロッパに渡り、医学部基礎過程修了後、英国立バレー団の体感管理やメンテナンスの従事後、心理医療、以外にもイタリア有名ブランドの商品企画を経て美術、音楽…と頭角を現してきた。

その才能が縁でイタリア映画界の巨匠監督F.フェリーニ氏の美術ワークスタッフとして召喚され、氏の作品を制作するためには無くてはならない功績を残し、後にハリウッド映画にも携わる。

世界的に有名な映画のキャラクターデザイン、メイク、衣装までのアドバイザーやビジュアルプランナーとして作品に携わる地位を確立。

芸術家として立体から平面、映像、建築物まで何でも創造、創作することで、アトランタオリンピックを皮切りに各国開催の大きなイベントのアートプランにも携わることになる。

数年前、2度の臨死体験をして南米シャーマンの長老たちからの啓示を受けて、これまで封印してきたヒーラー、lightworker として幼少期から躾られた不思議な力の世界への発信者としての役割を始める。

世界中を渡り歩き、数奇な運命を辿ってきた自身にとって避けて通れない道となり、現在、関わる者の多くを正しい、本当のスピリチュアルの旅への誘い役のshamanとしての活動を本格的に始める。

同時に選ばれし神官のみが扱える、静脈と動脈の波動を使いマインド,ボディを整えるメディスン・ドラムの奏者としての歩みを予言される。

メディスンドラムを使っての鎮魂の儀や新月の日の祓いの儀、トラウマやブロックマインド解除、活性エネルギー波動調整などの精神的、身体的なサポートを行っている。

※ 尚、メディスンドラムの商標は世界4カ国37都市での特許があります。ご注意ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です