パラフィンパック!ワンコインで透き通るような白いしなやかな手に♪

パラフィンパック!ワンコインで透き通るような白いしなやかな手に♪
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
日焼けの気になる季節ですがハンドケアはっしっかりされていますか?
いつの季節も白くてしなやかな手には憧れますよね!
手も年齢があらわれやすい場所です!しっかりとケアしてゆきたいですよね♪
☆こんな方におすすめ!「パラフィンパック」
・いつまでもキレイな手をキープしたい!
・手荒れが気になる、手荒れしやすい
・手の先の冷えが気になる
・手のシワが気になる

パラフィンパックとは専用のロウ(パラフィン)を温めて溶かしたものでパックしてゆく美容法です。
パラフィンには、ビタミン・ホホバオイル・コラーゲンなどの美容成分が配合されているのでパックすることで美しい手に導いてゆきます!
パラフィンパックの効果
・乾燥改善の保湿効果
・リラックス効果
・血行促進・新陳代謝の向上
・冷え改善
・角質の軟化

そんな魅力たっぷりのパラフィンパックが salon.du.RANで気軽に体験できます!
ぜひ体験ください!20分程度のお時間でOKです!

※11:00~13:00の間でご予約下さい○所要時間は20分程度です
※体験料 500円(税込)
当日受付にてお支払いください。

※申込先 メールinfo@salon-du-ran.com
     Salon.du.RAN(サロン・ド・ラン)
お申込の際は件名に【きてけさinパラフィンパック希望】と記載頂き、予約時間・お名前・携帯番号をお知らせください。予約受付後に予約完了メールをお送りいたします。
締切は開催日前日16時まで(キャンセルも同じ)にお申込下さい。
当日キャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

 
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です