癒しのお茶会~自分の問題を解決したいと願う方のための~

癒しのお茶会~自分の問題を解決したいと願う方のための~
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
癒しのお茶会
~自分の問題を解決したいと願う方のための~



みなさんは今まで
”自分の感情や行動に対しての答えを知りたい”と
思ったことはないでしょうか?



たとえば、”面倒くさい”ってどうして感じるの?
たとえば、”不安”ってどこからくるの?
たとえば、”ついつい食べ過ぎてしまう”のを止められないのはどうして?
たとえば、”あの人にイライラする”のはどうして?
たとえば、”罪悪感”を感じてしまうのはなぜなの?
たとえば、”人付き合いが苦手”なのは・・
たとえば、”ビクビク、オドオド”しているように感じる自分はおかしいのかな・・




私は知りたかったです。
そして答えを知る方法を見つけました。


自分の中の答えを知りたいということは、
あなたの中で”成長しよう”とする大切なタイミングが訪れたのかもしれません。


お茶を楽しみながらお話しをするだけで、
あなたが問題と思っていることのヒントが得られればと思います。


子育てのこと
夫婦関係のこと
人間関係のこと
仕事のこと
結婚のこと


たった2時間のお茶会で、抱えていた心のモヤモヤがスッキリします。


もしかしたら、今まで考えたこともない選択肢が見えてくるかもしれません。
お気軽にご参加ください


【開催場所】仙台 日立システムズホール3F


【内容】2時間のおしゃべりタイムの中で、
    あなたが思考しているものを読み解いていきます。
    そして深層意識の見方などもお伝えいたします。

【日程】8月4日(土)10時~12時

【参加費】1,000円(お茶代込み)


詳細・お申込みは上記URLよりお願いいたします
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です