リバー・デイキャンプ

リバー・デイキャンプ
マイリストに追加
201884日()
9:00 ~ 15:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
昨年はじめて開催し、大変好評をいただきました【リバー・デイキャンプ】を今年も開催します!

ゼロ村牧場パカラッチョ!!さんの協力で牧場前を流れる清川を満喫できる機会です。

清川は水が冷たいです。滑って歩きにくいです。

虫もいるし、天気が悪い場合もあります。

それでも、一歩踏み出すと、たくさんの発見、たくさんの出会いがあるはずです。

夏休みの思い出づくりにいかがでしょうか。


【リバー・デイキャンプ】

日 時 8月4日(土) 9:00~15:30

場 所 ゼロ村牧場パカラッチョ!!

募 集 小中学生40名(先着順)

参加費 4000円(会場代、食材費、プログラム代、保険代含む)

内 容 ●午前 沢あるき(七北田川の支流清川を歩き、落差10数メートルの滝を目指します。途中、川流れや化石探しをします。)
    ●昼食 豚汁をご用意します。プラス一品はお楽しみに!
    ●午後 川あそび(気温が高い場合は、魚とりや川流れなどを行います) *気温が低い場合は生き物観察やクラフト、牧場の動物とのふれあいを行います。

申込み http://www.kawara-ban.org/の募集記事の申込みフォームより必要事項を記入のうえお申込ください。

その他 ●服装や持ち物などの詳細はお申し込みいただいた方にお知らせいたします。
    ●気象状況等によってプログラムが変更になる場合があります。
    ●お申込から4日経っても返信がない場合は下記までご連絡願います。

問合せ カワラバン 090-9745-3571(菅原)
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です