劇団 球 第2回遠征石巻公演 『ReBirth リバース』

劇団 球 第2回遠征石巻公演 『ReBirth リバース』
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
劇団球 第2球遠征公演(東日本大震災復興支援)
《 ReBirth リバース》

日時:平成27年8月29日(土)・30日(日) 全5回公演
① 29日(土) 13:10~開演 15:10~開演
② 30日(日) 11:10~開演 13:10~開演 15:10~開演
※各公演20分程度の予定です。
場所:石ノ森萬画館 1F 映像ホール
〒986-0823 宮城県石巻市中瀬2-7
℡ 0225-96-5055

観覧料:無料(ただし、石ノ森萬画館の入場券が必要です)

定員:各回50名
※事前予約は必要ありません。
※満席の場合は、次回の入場整理券を配布いたします。

《あらすじ》
各地で大地震や自然災害が多発し、人々は混乱と不安に陥っていた。世界の終わりを回避できるのは、未来を生きる子ども達だと信じた大人達は、全ての子どもを各国のシェルターに集め、世界終末時計に起こる奇跡を祈り続けた。もしも子ども達が未来への希望を失えばシェルターは爆発し、そこから放たれる放射線を浴びて全人類は滅亡する。それが世界の終わりを示す最後の預言とされていた。シェルターに閉じ込められた5人の子ども達は果たして未来の扉を開くことができるのだろうか。。。

出演: 田口 萌 (劇団球主宰・仮面ライダーBLACK 紀田克美役)
小出 侑門 (劇団員)
今井 香澄 (劇団員)
不破 拓也 (研究生)
堀切 紫 (研究生)

劇団球のご紹介
仮面ライダーBLACKで紀田克美役を演じた田口萌さんが主宰する東京の劇団です。東日本大震災の年に旗揚げ、年間3回の公演を行い、「今を必死に生きていく」をテーマにした作品づくりをしています。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です