特別企画!! 神社で金運アップの チャンスをつかみませんか?

特別企画!! 神社で金運アップの チャンスをつかみませんか?
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
特別企画!!
神社で金運アップの
チャンスをつかみませんか?

このイベントは、せっかく神社まで来たのに残念な参拝は勿体ない…と言うことで主祭神として金蛇大神(水速女命)、境内社として水神である金蛇弁財天が祀られている宮城県で有名な金蛇水神社にて金運を上昇させるための様々な方法を光花が独自でお伝えします。

金運を引き寄せる力を信じているなら、絶好の機会です。殆どの方が知らない【8ケ所参り】をご案内します。

なるほど!知らなかった!来て良かった!そう思う会です。素敵な日を過ごしてみませんか?

参加ご希望の方は4/23希望と下記までメール下さいませ。
kouka.matsuura@gmail.com


?日時:2024年4月23日 火曜日
※雨天決行

?場所:金蛇水神社
宮城県岩沼市三色吉水神7

?集合時間:10時
イベント終了予定は11時半です。

?参加費:1,111円
当日、現金にてお釣りのないようにご協力をお願いします。

?定員8名
先着順で締め切りとします。

?持ち物:
財布
100円 1枚 お賽銭用
10円 13枚 お賽銭用
5円  1枚 お賽銭用
空の500mlペットボトル 1本
生卵 1個
小さい日本酒 1本
ハンカチ

【当日4/23はこんな日です】
①大安
すべてのことに大吉。

②巳の日
「巳」は、十二支の巳 (へび)の意。白蛇は弁財天の使いとさ れてきたことから、巳の日は金運・財運にまつわる縁起のいい 日とされています。財布を新調するのもおすすめの日です。

③母倉日 ぼそうにち
母が子を育てるように、天が人を慈しむとされる吉日で、新 しく始めたことがいい方向に育つとされます。

#パワースポット #宮城県 #金運開運 #スピリチュアル #お参り #ご縁 #金脈 #お金はエネルギー #爆上げ #ワクワク #巳の日 #選ばれし人 #金蛇水神社 #神社 #秘密の箇所 #来年は巳年
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です