【自己発見就活・転職セミナー】輝く未来を切り拓く!未来への第一歩をやりがいと自信で満ちたものに

【自己発見就活・転職セミナー】輝く未来を切り拓く!未来への第一歩をやりがいと自信で満ちたものに
マイリストに追加
2024423日(火)
18:30 ~ 20:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
キャリアの扉を開くチャンスがいよいよやってきました!

新たな一歩を踏み出す準備は整いましたか?大好評のセミナーがやってきます!元大学職員の講師が、あなたのキャリアの成功への第一歩を手助けするために、興味深く、わかりやすいセミナーを開催します!
2024年度の就職、転職事情は売り手市場と言われていますが・・。実際にはなかなか難しいのが現実です。特に東北はなおさら。

このセミナーでは、初めての就職・転職活動に不安を感じているあなたのために、貴重なアドバイスと実践的なヒントを提供します。熟練のエキスパートから直接学び、自信をつけ、成功への道を切り拓きましょう!

参加すれば、以下のことを知り、実際に活かすことができます!

1.企業側が重視する、採用したい人材の共通点とは?
2.今、主流となっている就職・転職活動の進め方 
3.これだけは絶対必要!である重要ポイント
4.ワークシートを用いた重要ポイントの整理
他にもたくさんの役立つ情報!

この機会をお見逃しなく!将来のキャリアに向けて、一歩踏み出す大切な機会です。一緒に楽しみながら、未来への扉を開きましょう!

参加申し込みは4月23日正午まで!お早めにお申し込みください!お待ちしています。

?? お問い合わせ・申し込み:下記申込フォーム、またはQRコードからアクセスしてください。

あなたのキャリアの旅をサポートするために、セミナーを開催します!一緒に素晴らしい未来を築きましょう!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です