能登半島地震被災地支援チャリティ音楽会 旋律の力 -power of melody-

能登半島地震被災地支援チャリティ音楽会 旋律の力 -power of melody-
マイリストに追加
2024329日(金)
19:30 ~ 20:30
開催終了
イベントの内容
能登半島地震被災地支援

映画『一献の系譜』
チャリティ上映会
美しい風景とあたたかな人々がつむぐ、日本酒ドキュメンタリー

×
チャリティ音楽会
『旋律の力』
- power of melody -

2024年3月29日(金)
上映会 15:00~ /音楽会 19:30~

会場

誰も知らない劇場
(旧:桜井薬局セントラルホール)
宮城県仙台市青葉区中央2丁目5-10 桜井薬局ビル 3F

---

チャリティ音楽会
旋律の力 -power of melody-
2024年3月29日(金) 19時30分開演(19時00分開場)
★総演奏時間 約60分

在仙の音楽家たちによる心あたたまる生演奏。
金曜の夜、頑張るすべてのあなたに贈る
ノスタルジック・アコースティックライブ。

シンガーソングライター 佐山亜紀
うたごえ喫茶バラライカ 南部大地
ヴァイオリニスト 金子まき


■プログラム

本企画は、令和6年1月能登半島地震の被災地支援チャリティ企画です。

昼はドキュメンタリー映画上映、夜は音楽会を開催します。

能登半島では、いまだ水道・電気などのインフラが復旧しない地域もある中で、
はやくも自衛隊の炊き出し等支援の打ち切りが決定しています。

水道の復旧は、もっとも遅い地域で5月下旬見込みとなっており、
復旧後の水道の管理もあり工期はどんどん遅れています。

これから暑くなるのに自由に水も飲めません。

困窮する被災者の方々の力になり、能登に想いを寄せる会になればと考えます。
みなさまのご来場をお待ちしております。


---

■チケット・入場料
上映会/音楽会:無料+志(ご寄付)

★ドリンク代別。ライブハウス形式の会場です。
入場前、劇場に600円をお支払いの上、お好きなドリンクと交換してください。

★志(ご寄付)について
一口1,000円でお気持ちご分用意ください。

入場の際、のりつき封筒をお配りします。
封筒にご寄付を入れ、金額を明記して封をしてください。よろしければご芳名(イニシャル)・団体名も記載ください。
ご寄付入り封筒は帰りにお預かりします。紙幣のみの受付です。

■寄付先・報告方法
石川県珠洲市各避難所
https://www.city.suzu.lg.jp/site/bousaisuzu/11351.html
および上記避難所への炊き出し支援団体

寄付集計結果は、開催終了1週間以内にイベント公式サイト、SNSに公開します。

寄付の使途報告は、開催終了後1ヶ月以内に寄付先および寄付先のわかる領収書ないし振込証明書をイベント公式サイト、SNSに公開します。

報告書を郵送希望の方は、寄付袋に送付先の住所氏名明記の上、ご寄付に100円を添えて当日お申し込みください。

■物販について
音楽会終了後、出演者の物販を行います。
お会計は現金のみです。
気に入った楽曲はぜひCDでお求めください。
今後の音楽活動の励みとなります。

■きっかけ
昨年、中止となった主催公演の代替日として劇場さんのご厚意をいただいておりました。
新年を迎え、さて動こうかというところで地震が発生し、この機は公益のために使用することとしました。

つきましては、本企画は会場経費の差し引きなど一切なく、お寄せいただいた志の全額を被災地のために寄付します。

できることはやろうと思い、思いに応えてくださった劇場さん、出演者のみなさま、ご協力くださったみなさまのおかげで、本企画をたちあげることができました。

ありがとうございました。

■感謝・ご協力

EDWARD THEATER
グリクリエイツ株式会社
うたごえの店 バラライカ
Facebook
 https://www.facebook.com/bararaikautagoe
公式サイト
 http://balalaika.starfree.jp/index.html

※敬称略

■お問い合わせ
主催 星空企画
hosizora@65box.net
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です